• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サウザンドアイランド ドレッシングについて)

サウザンドアイランドドレッシングの謎とは?

gaucho7の回答

  • gaucho7
  • ベストアンサー率56% (73/129)
回答No.1

http://www.google.com/images?hl=en&source=imghp&biw=1008&bih=514&q=1000+islands+dressing&gbv=2&aq=f&aqi=g1&aql=&oq= 上記にサイトに 1000 island(s) dressing をいれたビンが各種のっています。 各写真を拡大してみてください。 ”S”のついているものと、付いていないものが在ります。 従ってどちらでもよく、両方共正しいわけです。 >>>ドレッシングに入っているピクルスや玉葱がある地方の1000の島に似ているから~ などの<<< 上記の説が一番有力なようです。

niigatapapa
質問者

お礼

早々にお知らせいただき感謝いたします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サウザンアイランドドレッシング

     サウザンアイランドドレッシングの名前の由来を 教えて下さい。

  • 名詞が形容詞の役割を持つ場合、単数形複数形どちら?

    10年くらい前、会社で働いていたときに、「部署の英語表記を名刺に入れたい」と上司に言われ、別のフロアにいるアメリカ人の職員に、「(商標部の英語表記として)Trademarks DepartmentとTrademark Departmentのどちらが正しいのか訊いてきてくれ」と言われました。そのアメリカ人職員に訊いたところ、「Book Storeのように、Bookが形容詞の役割を果たしているときは、単数形になるので、Trademark Departmentが正解」と教えられました。 そのときから私はずっと「名詞が形容詞の役割を果たすときは単数形」と理解していました。ところが、ときどきそうではない英文に遭遇します。いつも疑問に思いつつ忘れてしまっていたのですが、ずっと気になっていたので、今回質問させて頂きました。 今気になっているのは"Pacific Islands Leaders Meeting(太平洋・島サミット)"です。上記の説明の通りだと"Pacific Island Leader Meeting"が正しいように思えるのですが、どうでしょうか。Pacific IslandもLeaderも明らかに複数あるのだから、形容詞の役割を果たすときでも複数形になるのかなぁと思いましたが、そう考えた場合、Book Storeも本をたくさん扱っているのだから、Books Storeにならないとおかしいのでは、と思えてきます。 私はもう9年前にその会社を辞めてしまったので、そのアメリカ人職員にも質問できませんし、周りに英語に詳しい方もいません。どなたかご教示お願い致します。

  • a thousand

    When I have learned a thousand English words, will I be able to read an English newspaper? この文の"a thousand English words"の中の"a"がなぜつくのかわかりません。wordsだから複数ではないんでしょうか? 不定冠詞の使い方が文法書とか読んでも法則がよくわからないです。 英語キライすぎる。

  • アイランド

    おもしろいですか?

  • あなたが好きなドレッシングは?

    生野菜にぴったりの美味しいドレッシングは、 あなたにとってどんなドレッシングですか?

  • 酸っぱいドレッシング教えて下さい。

    サラダやカルパッチョの時に使いたいのですが、 酸っぱいドレッシングってありますか? 自分でも、マリネの素・バルサミコ酢など、酸っぱそうなものは 購入して試してますが、どうも酸っぱさに欠けるんです。 前にイタリアンレストランに行き、真ダコのカルパッチョを 頼んだ時に、酸っぱいドレッシングがかかっていたのですが、 その時の酸っぱさに感動してしまい、是非自宅でも再現したいのです。 私自身、レモン100%とかでも飲んでしまえる位の酸っぱい好きなので 何かオススメのドレッシングなどありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • ドレッシング

    おいしいドレッシングの作り方を教えて下さい。やはり自分で手作りした方がいいかなと思いまして。

  • おいしいドレッシングがあったら教えてください

    叙々苑のドレッシングをずっと使っていましたが だんだん飽きてきました。 なにかおいしいドレッシングがありましたら 教えてください(*^_^*) よろしくお願いいたします。

  • ドレッシングの作り方

    ドレッシングの作り方・・・ ネットでドレッシングの作り方を見て作りました。 レシピではボールでまぜながらでの作り方でしたが、ミキサーを使用しました。 白濁になったらOKとのことでしたが、ミキサーを使ったせいか白濁が強くクリーミーになってしまいました。かくはんしすぎてしまったのでしょうか?味はものすごくよかたのですが・・・ ミキサーを使う前には、ペットボトルに材料を全部入れてシェイクした時はサラリとした感じだったように思います。 アドバイスよろしくお願いします。

  • このドレッシングはある?

    私は「野菜村」というドレッシングがお気に入りなのですが、どうやらそのドレッシングは地元で製造し、地元でしか販売しないようなんです。市外の友達も県外の友達もそのドレッシングは聞いたことないと言ってるのですが、「野菜村」を売ってるのを見た人はいますか?また何県か教えて欲しいです。  「野菜村」をどんなのか知りたい場合は検索すれば出ると思います。また製造地は浜松です。