• ベストアンサー

自公ら野党の本気度を問う!

199012の回答

• 199012
回答No.4

私は「自民でもない、民主でもない」こうした勢力が今後増えて来ると思います。今、各地で「維新の会」とか立ち上げていますが、私は全国的なものになる事が国民の為だと思います。もう既存の政党にあきあきしたでしょう。中東各地のデモとまではいきませんが、そういう盛り上がりが少しずつ世の中を変えて行くと思います。自公には期待は出来ません。

durian88
質問者

お礼

菅民主党にも自公にも期待できません。どうすればいいのやら。。ありがとうございます。