• 締切済み

キツネの夢‥

母が見た夢です キツネの穴に私が入って行く夢を見たそうです。注意しても穴に入って行くので夢を見ながら泣いてしまったそうです。これは何を暗示しているのでしょうか‥

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

こんにちは。  キツネの夢を見ること自体は全体的に良いことの表れのようです。 特に白いキツネでしたら吉兆の前触れとも言われ、良いことが起きることが多いようです。  あまり悪くは考えない方が良く、むしろ良いことが訪れるという気持ちで過ごすと良いと思います。