• ベストアンサー

夢についてです。

夢についてです。 好きな人に告白される直前までの夢を見ました。 夢にはよく暗示があると言われますが、 この場合はどのような暗示があるのでしょうか?

noname#118948

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2886796
回答No.2

その人に告白すれば! の暗示じゃないでしょうか? チャンスの女神は後ろ髪を掴むのではなく、前髪を掴みましょう 自分から言ってみることも大切なことかも・・・

質問者

お礼

ご回答ありがとうございますo(^-^)o そうですね(^O^) チャンスは自らで掴みにいかないといけませんね(`∇´ゞ 頑張ります!!

その他の回答 (1)

• ssjc3104
回答No.1

相手の方にも好意があり 日頃の行動からもそれ(告白されそう)を感じられるような状況なのでしたら、 「告白されそう」という意識が夢になった。 相手の方の気持ちはさておき、 24172417さんの強い願望がそのまま夢になった。 そのどちらかかなと思います。 なので、その夢を見たからと言って、 告白されるとかしないとかは判断できないように思いますよ。 夢のない回答ですみません…。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございますo(^-^)o 夢のない回答だなんて...そんなことないですよ(^O^) 夢を見れただけでも,嬉しかったですから(≧∇≦)