• ベストアンサー

夢の中に・・・

私はバイトの同期の人で好きな人がいます。 お互い大学生です。 家が近いということや夜は危ないということもあり、バイト帰りはいっしょに帰ってくれるという仲です。 夢の話なのですが、前はこの好きな人がただ出てきただけなのですが、 今日見た夢は付き合って、いっしょにプールに行ったり、横浜に行こうと言ったり、 といった夢を見ました。 なにかの暗示でしょうか? 暗示だとしたらすごく嬉しいです。 .

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたが深層心理で、好きな人とそういう関係になりたいと思っている のだと思われます。 しかし、 あなたは深層心理で、好きな人とそういう関係になるのはなかなか難しいと思って、 夢の中だけで妄想して楽しんでる とも思えます。 夢の中の方が良い関係でいられるなら、そのまま夢をお楽しみ下さい。 実際にそうなりたいと思うなら、行動しないと。 現実はなかなか想像以上に大変だけどね。