• ベストアンサー

夢を見ました。 結婚も彼氏もいないわたしですが、 出産する夢を見ました。 可愛い赤ちゃんを生んで温かい気持ちになり、祝福されました。 これは何かの暗示でしょうか? 同じよう な夢をみて、そのあとなにかあった方はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

☆ 私も昔、臨月を向かえ、   なんとも言えない愛おしい、幸せな夢を     見た者です。   夢辞典を開くと、出産:「長い妊娠期間を経て、                 新しいアイディアや新しい人間関係などが                 いよいよ現実化しようとしています。」   とかいてありますよ。   解説のポイント:実際のアイディアとなって頭に浮かぶのは、   まだ先のことです。 そのときまで期待して待っていましょう。   との事です。^-^   あなたに良い進展がありますように☆