彼氏が見たというエッチな夢

このQ&Aのポイント
  • 28歳の彼と付き合っている33歳の女性です。3年半ほど付き合っていて来年結婚の予定です。
  • 最近は彼は私との性行為の夢を多く見ると言います。実際に行為回数も多い。先日見た夢は私が赤ちゃんを産むシーンだったそうです。
  • 私たちは結婚したらすぐに子供を作る予定ですがこれは正夢になるのでしょうか?ちなみに彼は目覚めたときはビショビショになっていたそうです。(笑)
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が見たというエッチな夢

彼氏が見たというエッチな夢 28歳の彼と付き合っている33歳の女性です。 3年半ほど付き合っていて来年結婚の予定です。 最近は彼は私との性行為の夢を多く見ると言います。実際に行為回数も多い。 先日見た夢は私が赤ちゃんを産むシーンだったそうです。 「私が凄く苦しがっていて喘ぎ声を出していて、やがてアソコから彼の赤ちゃんがスルリと出てきた!」 という内容だそうです。 正直私はここに書くにも照れくさいのですが、男性はご自分の彼女が出産する夢を見ることはありますか? 女性としてはそう言われると嬉しいですよね? それだけ愛してくれているわけですよね? 私たちは結婚したらすぐに子供を作る予定ですがこれは正夢になるのでしょうか? ちなみに彼は目覚めたときはビショビショになっていたそうです。(笑)

  • Lmina
  • お礼率34% (137/401)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.4

精神分析の立場からお答えいたします 彼氏の夢は 貴方(彼女)にもっと創造的になって欲しい セックスについて 貴方にもっと積極的になって欲しい願望の表れではないでしょうか 出産シーンを含む男性の夢にはこの様な願望が隠されています 貴方に言いだせなくてこの様な夢を見たのだと思われます 性行為の夢は当該の相手に悩みを持っている場合が多々あります これも含めて彼は貴方に言い出せないで居る事が有るかと分析できます セックスは大事な会話の一つですから それとなくさりげなく彼氏にセックスの悩みを聞いてあげては如何でしょうか。

Lmina
質問者

お礼

ありがとうございます。 何か悩みや言い出せないことがあるかしら? セックスは夫婦では切り離せないもの、一緒に住めば避けられないものですよね? もうだいぶ前でしたが性行為中に気持ち良くて「あなたの赤ちゃん産みたいの!!」と彼に 囁いてしまった経緯があったのです。 その言葉がまだ心に残っているのかな?と思ったりもしました。 それは関係あるのでしょうか?

その他の回答 (4)

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.5

#4です   「あなたの赤ちゃん産みたいの!!」と彼に    囁いてしまった経緯があったのです。    その言葉がまだ心に残っているのかな?と思ったりもしました。    それは関係あるのでしょうか? 関係無いと言えます 出産は文字通り創造の象徴です 従って何かを生み出す、創り出したい、形にしたい との意思から計された夢だと判断します    凄く苦しがっていて喘ぎ声を出していて、やがてアソコから彼の赤ちゃんがスルリと出てきた これも二人で何か精神的に創り出したいと言う願望の表れでしょう 妊娠、お目出度を望まれているようですが 妊娠の予兆の夢はもっと形を変えたものです 夢では彼氏の夢の様に直接的な表現を取りません 例えば“妖精が身体に入ってきた” “海の水をしこたま飲んだが苦しくなかった” と言ったまるで関係のない物の様に出現します その様な夢を見た時には“占い”のコーナーで御相談下さい その様な日が早く来ると良いですね。

回答No.3

彼女とのセックスが夢に出てくることはありますが、出産する夢は見たことがありません。 彼は、早く結婚して、早く子供が欲しいのかもしれませんね。 目覚めた時にビショビショというのは、夢精でしょうか? 夢精だとすれば、欲求不満の可能性もあります。 セックスの頻度はどのくらいですか? 女性もHな夢をみたりしますか?

Lmina
質問者

お礼

彼も私も早く子供欲しいなと思っています。 セックス頻度は現在は週に2回くらいです。 私がHな夢を見た経験は彼とお付き合い始めた当初、彼とHしている夢と あとは社内の嫌われ者の嫌な40代男性とHされている夢でした。 その人との夢は今思い出しても気持ち悪い! しかも不潔で身体や口が臭い人ですから・・

  • aokikouji
  • ベストアンサー率61% (16/26)
回答No.2

久しぶりですね。 子供が生まれる夢を見たというのはそれだけ貴方の彼が、子供に対して毎日考えていることがあるのかもしれませんね。僕はそういう経験はないけどね-----。 結婚の準備はうまく行っている?

Lmina
質問者

お礼

お久しぶりですね。 結婚の話は進んでいます。 彼も子供を欲しがっています。 私は苦しいことは覚悟してでも産みます。 ありがとうございました。

  • 4649-893
  • ベストアンサー率38% (38/98)
回答No.1

赤ちゃんが生まれる夢を見て夢精するなんて貴女は幸せ者です。 しか~し・・・・・ 心理学的には彼は欲求不満です。 もっともっと回数を増やし、おもちゃやソフトSMなど内容も濃くしてあげて下さい。(彼が可愛そうです) 満足すれば夢も変ってくると思います。 子供と3人で遊園地や動物園に行ったりする夢に・・・・ 赤ちゃんがスルリと・・・なんて可愛い表現ですが、実際はエイリアンがスル~リだったりして! ビショビショは寝汗と脂汗! 実際問題、子供と3人の幸せな夢を見ることはありますが・・・ 出産、赤ちゃんの夢は結婚前に出来たらどうしようとか不安な要素が多いみたいです。 ごめんなさい。お幸せに!

Lmina
質問者

お礼

彼はやっぱりそれでも欲求不満かしら? >出産、赤ちゃんの夢は結婚前に出来たらどうしようとか不安な要素が多いみたいです。 これには十分気をつけています。 生理周期を考慮して、さらにゴムは必ず着けます。

関連するQ&A

  • 「エッチしよ」というセリフ

    変な質問で済みません。できれば女性キャラが男性キャラに向かって「エッチしよ」「Hしよ」といった表現で誘うシーンのあるマンガをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。要は「エッチ」「H」が性行為を示す言葉として使われていればOKなのですが、とにかく急いで探しております。どなたかお助けを!

  • 彼氏のエッチを拒む女性の気持ち。

    彼氏のエッチを拒む女性の気持ち。 紹介で知り合った男性と23歳の時に付き合いだして、初めてのエッチの時にエッチは好きじゃないと宣告する。 それ以降、ほとんど性交渉はないまま付き合いは継続、結婚したいと男性に迫り、交際2年で結婚。結婚してからも性交渉はほとんど無し。結婚してから2年後子作りの為、排卵日のみ性交渉。妊娠、出産してから2年間完全にセックスレスで、スキンシップもキスも拒否。 お金を掛けたくないと散歩以外のお出掛けもなし。 ちなみに男性は公認会計士で性格は大人しく外見は正直良くありません。 この女性は旦那様を愛して結婚したのでしょうか⁇ この女性の気持ち、わかる方いらっしゃいますか⁇ だんだんとセックスレスになるのは分かるのですが、最初からセックスレスってあるのでしょうか⁇ 宜しくお願い致します。

  • えっち

    悩んでいます。私は、17歳のフリーターです 付き合って三カ月の彼氏が居ます その彼氏は奥手で最近えっちをしたのですが イカないのです 今まで結構と言うほど男の人と性行為をしてきた私ですが そんな人初めてでした。 彼は経験人数が1人で、しかもその人と 一回しかしたことが無いそうです その時もイカなかったそうです あまりえっちに興味が無いのか その人と付き合ってた時は半年ぐらい手を出さず 結局彼女から手を出してきたそうです その人とした時気持よくなかったの? と聞いて見たのですが、自分がしたいと思ってないのに されて気分が乗ってなかったからあまり気持いと思わなかったと言っていました トラウマか何かあるのかなぁと思ったのですがそうでもなさそうで なんでイカないのかなと思います 私とえっちしている時に気持いとわ思ってるん?と聞くと 気持いでとも言うし イキそうとも思わん?と聞くと イキそうにわなるけどそっからの体力が無いと言うか そっから腰を早く振れないていうかしんどいらしいです サイトでいろいろ検索して見たのですが マスターベーションをしすぎてたら 手の感覚を覚えてえっちでイケなくなるとかも 書いてたので彼氏にどれぐらいのペースでしているかを 聞いて見たのですが全然してないらしいです・・・・ 後、下半身を鍛えるのがいいと書いていたので 彼氏に進めて見たのですが 俺サッカーしてた時も下半身鍛えててんけど 下半身に筋肉付かんねん だからいや とかも言われちゃって えっちになれてないからですかね? これって一生イケないですか?ホントに彼が好きで 真剣に結婚も考えていて 子供が欲しいと思った時どうしたらいいのかなって 最近ずっと悩んでます 今はもういいかなって思ってて えっちって愛情表現だし性行為してお互いが 幸せな気持ちになれれば彼がイカなくてもいいかなぁ って考えてます でも将来なんて考えるの早いかもしれないですが 赤ちゃん欲しいと思った時どうしたらいいのかわからないです あ!ちなみにその彼マスターベーションでわイクそうです 締りが悪いのかな?と思って昔の彼氏や 今まで性行為してきた人に聞いても お前穴ちっさいってとか締りいいとか言われるし でも彼がイケないってことはな~んか私が悪いのかな? って考えて悲しくなります こういうのって病気でもなさそうだし 病院に行ったところで治らないとおもうし えっちでイケない人ってずっとイケないのですか? 私が頑張ってたらいつかイッてくれる!と思って いろんなことしたりするのですが やっぱりなんだか悲しいです 彼氏にはやっぱりイッてほしいです どうしたらいいですか?長々すいません こんな私の悩みに答えてほしいです(T_T)

  • 妊娠する夢

    最近、兄嫁が妊娠する夢を見ました。兄が義姉が妊娠したんだと私に言っていました。入籍は少し前に済ませ、近々結婚式がある予定です。 これはいい夢でしょうか?正夢でしょうか?

  • 夢で彼氏との赤ちゃんを抱いている夢をみました!彼とは結婚予定ですが、赤

    夢で彼氏との赤ちゃんを抱いている夢をみました!彼とは結婚予定ですが、赤ちゃんの夢を見たあとに、妊娠することってあるんですか??ちなみに私は不妊症なので、彼との赤ちゃんを抱いている夢は幸せいっぱいでした!

  • 赤ちゃんの夢

    はじめましてm(__)m 少し気になった夢を見ました! 妊娠してから赤ちゃんの夢を何度か見るんですが、全て男の子です。 妊娠がわかる少し前に幼稚園児くらいの女の子の夢を見たので、ずっと女の子が欲しい!産むなら絶対女の子じゃなきゃ嫌!と思ってました。 しかし妊娠3ヶ月のとき初めて男の子を出産する夢を見て、あ。男の子も可愛いな…って思いました。 次は5ヶ月に入ったばかりの頃、女、男、男の3人の赤ちゃんが寝ていて、お医者さんにあなたの赤ちゃんは真ん中の男の子ですよ~と言われる夢を見ました。 今日6ヶ月検診ですが性別わかるかな。 もし男の子ならお腹の中の子が夢に出てきてくれたみたいですっごく嬉しいんですが…(^^) 同じように妊娠中に夢を見て正夢になったことありますか?

  • どなたか夢占いについてよろしくお願いします、

    夢占いについてどなたかご回答・アドバイスよろしくお願いします。 私は20代の学生(女)です。 夢の中で私は妊婦でした。 ですが旦那さんはおらず、むしろ「誰の子??!」と一人で騒いでカレンダーを見て、性行為をしていた人を一人ずつ考えていたの印象的に残っています。(恐らく不特定多数の人と関係を持っていました) その後結局出産をするのですが、出産シーンがでてきて看護士さんに「あとちょっとだよ!」と声をかけられているのを鮮明に覚えています。 そして男の子を出産し、その子を見せられて感動したところで夢は終わりました。(子育てシーンがあったかは曖昧です) しかし結局旦那さんが誰なのかはわからず、どうやらシングルマザーになるような気もしました。 この夢の暗示は何でしょうか? 私は不特定多数の人と関係をもつこともしておらず、彼氏もいません。 最近は就職活動で頭をかかえることは多く、妊娠の夢は調べてみたら 悪い夢ではないとでましたが、この夢は相手がいません。。。 どなたかよろしくお願いします。

  • 夢を見ました。 結婚も彼氏もいないわたしですが、 出産する夢を見ました。 可愛い赤ちゃんを生んで温かい気持ちになり、祝福されました。 これは何かの暗示でしょうか? 同じよう な夢をみて、そのあとなにかあった方はいますか?

  • 同棲している彼氏とのエッチについて

    相談にのってください。 付き合って1年になる彼氏がいます。 付き合って半年程で同棲をしました。 その彼とのエッチが少なくなりました。 同棲する前は週末しか会えず何回も求められました。 同棲当初も週3.4.5回はしていました。 ただ最近になって、週1に減っていき、彼からしたいとも言わなくなりました。 同棲すると減るとは聞きますが こんなにすぐ変わってしまうものなんでしょうか? 私から誘って断られることも何度もありました。 ただやりたいだけじゃんって言われたこともあります。 したければ他の男行けばと言われたこともあります。 毎日大好きって言ってくれてちゅうをしてくれて抱きしめてくれます。 それは昔と変わらないのですが、性行為だけがなくなりました。 それだけが全てでないことはわかっています。 他で愛されてることもわかっています。 ただ、、、本当に求められなくなったのが女としてすごく悲しくて 私は、彼が大好きだからしたいと思うし、もう私に興味ないのではないかと 不安で仕方ありません。 自分が異常なのではないかと考えるようになり、 毎日今日はしないのかな、 するのかなと考える自分、 なにも誘わなくなった毎晩にモヤモヤで毎日涙がとまりません。 一緒に寝ることもいることもただ辛く思えてきています。 彼の為を思い早起きして作るお弁当も 夜ご飯もお金がなくて出かけられなくても 前は全部の愛があって求めてくれていて、 不満に思ったことは一度もなく幸せでした。 ただそれがなくなると気持ちがないように感じられて、ただやりたいわけではありません。 彼のその気持ちが前みたいに欲しいだけなんです… もうひとつ執着しまう理由があり 私が彼の過去、元カノと自分を比べてしまいます。 彼は元カノと遠距離でした。 付き合ってるときに内緒で私と遊んでいました。 休みで帰ってきたときにバレました。 いわゆる浮気になりますよね。 彼はそのとき元カノを選びました。 ただ最終的に振られ私にきました。 私は好きで受け入れてしまいました。 ただ浮気がばれたときにその女から写メやエッチの内容などが送りつけられてきました。 彼は元々エッチよりもイチャイチャしてるほうが好きだったみたいなのですが、 そのこと付き合ってエッチが好きになったそうです。 エッチしないなんて考えられないや そのこにはエッチしたい、たくさんしたい、こんなエッチがしたいと言っていました。 回数も多かったみたいです。 彼女がピルを飲んでいたので中だしでエッチしたり… まだ結婚をすることはしないくせに そんな簡単に中だしをしていたことを思うと苛立ちが止まりません。 そのこは、細いのにかなりの爆乳だったみたいです。 わたしは貧乳です… こんな過去の内容を知ってしまったからこそ、 わたしにはどうして求めないのか… 私とのエッチは好きじゃないのか… 元カノにはあんなこと言ってたのに、 エッチが大好きって言ってたのに、 したいってたくさん言ってたのに、 回数多かったのに、 そんなことばかり考えてしまいます。 元カノとだからエッチが好きだったのか、 私が貧乳だからいけないのか 考えてばかりで涙がとまりません。 遠距離だからっていうのもあったかも しれませんが、元カノとも半同棲で 毎日一緒にいれる期間は2.3カ月です。 でも毎日一緒にいても、そんな風にエッチが好きで求めていて、 私のが同棲期間は少し長いですが、毎日一緒にいたことは変わりありません。 このままもうしなくなっていくのではないかと不安にもなります。 そんな過去を今だに思い出しては辛くなり 比べてまた辛くなり受け入れることもできず、 私のことをそこまで想ってないのかと好きではないのかと、 ひとりで泣いてばかりです。。 ヤキモチをやいてばかりで私に対して今そうでないのが辛いです。 今、同棲をやめようかもしくは別れようか悩んでいます。 ただ、答えが見つかりません。 みなさんの意見を少しでも聞かせてください…

  • エッチできないとわかっているのに

    彼女にエッチはできないと言われているのに、 それでもいいと言って付き合ってくれる彼氏って、それくらい彼女に対して本気ってことですか? 友達カップルの話なのですが、それって本気ということなのだろうかと考えてしまいました。 それくらい好きなら性的な関係を持ちたいと思うのは人間の性だと思うのですが・・・。 エッチが全てだとか、ゴールだとは思いませんが、交際をしているならそういった行為があるのが普通というか、恋人同士だからこそできる行為じゃないかと思うのです。 女としてではなく人間として好きだから、付き合うのでしょうか。 男性、女性、両方のご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。