彼氏が見たというエッチな夢

このQ&Aのポイント
  • 28歳の彼と付き合っている33歳の女性です。3年半ほど付き合っていて来年結婚の予定です。
  • 最近は彼は私との性行為の夢を多く見ると言います。実際に行為回数も多い。先日見た夢は私が赤ちゃんを産むシーンだったそうです。
  • 私たちは結婚したらすぐに子供を作る予定ですがこれは正夢になるのでしょうか?ちなみに彼は目覚めたときはビショビショになっていたそうです。(笑)
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が見たというエッチな夢

彼氏が見たというエッチな夢 28歳の彼と付き合っている33歳の女性です。 3年半ほど付き合っていて来年結婚の予定です。 最近は彼は私との性行為の夢を多く見ると言います。実際に行為回数も多い。 先日見た夢は私が赤ちゃんを産むシーンだったそうです。 「私が凄く苦しがっていて喘ぎ声を出していて、やがてアソコから彼の赤ちゃんがスルリと出てきた!」 という内容だそうです。 正直私はここに書くにも照れくさいのですが、男性はご自分の彼女が出産する夢を見ることはありますか? 女性としてはそう言われると嬉しいですよね? それだけ愛してくれているわけですよね? 私たちは結婚したらすぐに子供を作る予定ですがこれは正夢になるのでしょうか? ちなみに彼は目覚めたときはビショビショになっていたそうです。(笑)

• Lmina
  • お礼率34% (137/401)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.4

精神分析の立場からお答えいたします 彼氏の夢は 貴方(彼女)にもっと創造的になって欲しい セックスについて 貴方にもっと積極的になって欲しい願望の表れではないでしょうか 出産シーンを含む男性の夢にはこの様な願望が隠されています 貴方に言いだせなくてこの様な夢を見たのだと思われます 性行為の夢は当該の相手に悩みを持っている場合が多々あります これも含めて彼は貴方に言い出せないで居る事が有るかと分析できます セックスは大事な会話の一つですから それとなくさりげなく彼氏にセックスの悩みを聞いてあげては如何でしょうか。

Lmina
質問者

お礼

ありがとうございます。 何か悩みや言い出せないことがあるかしら? セックスは夫婦では切り離せないもの、一緒に住めば避けられないものですよね? もうだいぶ前でしたが性行為中に気持ち良くて「あなたの赤ちゃん産みたいの!!」と彼に 囁いてしまった経緯があったのです。 その言葉がまだ心に残っているのかな?と思ったりもしました。 それは関係あるのでしょうか?

その他の回答 (4)

• henmiguei
回答No.5

#4です   「あなたの赤ちゃん産みたいの!!」と彼に    囁いてしまった経緯があったのです。    その言葉がまだ心に残っているのかな?と思ったりもしました。    それは関係あるのでしょうか? 関係無いと言えます 出産は文字通り創造の象徴です 従って何かを生み出す、創り出したい、形にしたい との意思から計された夢だと判断します    凄く苦しがっていて喘ぎ声を出していて、やがてアソコから彼の赤ちゃんがスルリと出てきた これも二人で何か精神的に創り出したいと言う願望の表れでしょう 妊娠、お目出度を望まれているようですが 妊娠の予兆の夢はもっと形を変えたものです 夢では彼氏の夢の様に直接的な表現を取りません 例えば“妖精が身体に入ってきた” “海の水をしこたま飲んだが苦しくなかった” と言ったまるで関係のない物の様に出現します その様な夢を見た時には“占い”のコーナーで御相談下さい その様な日が早く来ると良いですね。

回答No.3

彼女とのセックスが夢に出てくることはありますが、出産する夢は見たことがありません。 彼は、早く結婚して、早く子供が欲しいのかもしれませんね。 目覚めた時にビショビショというのは、夢精でしょうか? 夢精だとすれば、欲求不満の可能性もあります。 セックスの頻度はどのくらいですか? 女性もHな夢をみたりしますか?

Lmina
質問者

お礼

彼も私も早く子供欲しいなと思っています。 セックス頻度は現在は週に2回くらいです。 私がHな夢を見た経験は彼とお付き合い始めた当初、彼とHしている夢と あとは社内の嫌われ者の嫌な40代男性とHされている夢でした。 その人との夢は今思い出しても気持ち悪い! しかも不潔で身体や口が臭い人ですから・・

• aokikouji
回答No.2

久しぶりですね。 子供が生まれる夢を見たというのはそれだけ貴方の彼が、子供に対して毎日考えていることがあるのかもしれませんね。僕はそういう経験はないけどね-----。 結婚の準備はうまく行っている?

Lmina
質問者

お礼

お久しぶりですね。 結婚の話は進んでいます。 彼も子供を欲しがっています。 私は苦しいことは覚悟してでも産みます。 ありがとうございました。

• 4649-893
回答No.1

赤ちゃんが生まれる夢を見て夢精するなんて貴女は幸せ者です。 しか~し・・・・・ 心理学的には彼は欲求不満です。 もっともっと回数を増やし、おもちゃやソフトSMなど内容も濃くしてあげて下さい。(彼が可愛そうです) 満足すれば夢も変ってくると思います。 子供と3人で遊園地や動物園に行ったりする夢に・・・・ 赤ちゃんがスルリと・・・なんて可愛い表現ですが、実際はエイリアンがスル~リだったりして! ビショビショは寝汗と脂汗! 実際問題、子供と3人の幸せな夢を見ることはありますが・・・ 出産、赤ちゃんの夢は結婚前に出来たらどうしようとか不安な要素が多いみたいです。 ごめんなさい。お幸せに!

Lmina
質問者

お礼

彼はやっぱりそれでも欲求不満かしら? >出産、赤ちゃんの夢は結婚前に出来たらどうしようとか不安な要素が多いみたいです。 これには十分気をつけています。 生理周期を考慮して、さらにゴムは必ず着けます。