• 締切済み

手を握られる夢

私は今朝、 好きな人から手を握られる夢を見ました。 好きな人は私の左手を握ってきました。 次第に?握る力が強くなって少し痛かったが、悪い気はしませんでした。 でも夢占いでは好きな人が左にいるのは 悪い意味と聞いたことがあります。 (もし意味があるとしたら、) なにか悪いことの暗示でしょうか、 心配です😿

みんなの回答

回答No.4

あなたの左手を握ったのは彼の右手ですよね。 印象として「あなたがとても好きだ」という事だろうと思います。 心理夢として解釈するのが本筋なのは1番さんも説明していまして、睡眠中の無防備な記憶の整理中に、彼に脈がありうまくいくと、「眠りながら思考」した結果ですよ。

回答No.3

夢は普通、吉凶を占うものではなく、 見る人の無意識の心を映す鏡なのです。 あなたのこの夢には、好きな人に守られたいという、あなたの願望が 表われているのでしょう。 「私のことを離さないで」 というあなたの願望の表われです。

• TNK51
回答No.2

あなたの 彼への尊敬の思い🙇 左大臣の法則なのだぴょ~ん🐇🐰 ひな壇の最上段 あなたの殿方にして欲しい💏 プロポーズされそうな姫占いなのだ🙆👏👏👏

回答No.1

大丈夫だとおもいます 夢で何か現実に起きたかどうかなんてありえません だってそれはあなたの頭の中だけのことだから 何かを想像したら現実がそうなったなんてことあったら世の中めちゃくちゃですよね(笑)