• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:今だにHしない彼…謎…浮気??)

彼氏との関係に不満…彼がHしない謎に迫る

kiyuu38の回答

  • kiyuu38
  • ベストアンサー率37% (34/90)
回答No.5

彼氏さんがエッチをすることに対して何かしらのコンプレックスを持っているのではないでしょうか? だからなかなか質問者さんとエッチすることに踏み出せない…とかじゃないかなって私は思います。 落ちてたコンドームは質問者さんとのエッチに向けて、練習として使用したのかもしれませんし。 もしかしたら浮気…かもしれません。 悪い方に考え出したらキリがないですが、良い方にも考えられる余地がまだあります。 質問者さんがもやもやしたまま、嫌な気持ちでいるよりも、もう一度はっきり聞いたほうがいいと思います。 聞くときは責める口調にならないように気をつけて、「私は貴方とエッチがしたいと思ってたけど、こんなことがあると色々疑ってしまう…」って、素直な気持ちを伝えてから聞くのがいいと思います。

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回答者様のお言葉にすごく救われました。一人で考えてると悪い方にばかり考えてしまって、彼のこと信じてあげれてなかったです。 Hしないのはきっと何かしら理由があるんでしょうね。それはわからないけど、回答者様がおっしゃるような聞き方で彼に聞いてみようと思います。 ただ、彼に何度か電話しているのですが電話にでてもらえないんです(;_;) コンドーム発見した時「何これ?」ってきつい言い方してしまったので… もし私との練習の為に使ってたなら…やはり言いにくいものですよね…? 彼を信じてきちんと話し合ってみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 半年付き合ってるのに一度もHしない彼が…浮気?

    私(25)には付き合って半年の彼氏(32)がいます。 キスはするけど…今だにHしてません。 お互い一人暮らしなので何度もお泊りしているのですが、彼は全く手をだしてこないんです。変な話、勃起しても…です。 そんな彼なんですが… この間彼の家にお泊りした時、中身のないコンドームの袋が床に落ちてました。 彼に聞いたら 「違うよ。怒ってる?」 「もう寝よっ」 ってはぐらかされました。 私はイライラして、そのまま飛び出して行っちゃいました。 それから一週間…。 彼から連絡もなく、私から何度か電話をしてみましたが、でてくれません。 会って話がしたいとメールもしましたが、3日経った今、返信はありません。 私は彼が浮気したとはどうしても思えなくて…。 でも…浮気かもしれません。それは彼とちゃんと話をしない限りわからないし…。 会って話がしたいけど… 連絡がとれない今、どうしたらいいかわかりません。 彼の家に行けばいいけど、彼はもう私のことはどうでもいいのでしょうか? このまま自然消滅していくのでしょうか? 私は彼のことが好きだし、失いたくありません。 半年も付き合ってて、手をだしてこない男性は初めてだし、音信不通なのも全くわかりません。 皆様の客観的な意見が聞きたくて質問させて頂きました。よろしくお願いします。

  • 浮気?

    私(25)には付き合って半年の彼氏(32)がいます。でも今だにHしてません。キスはするけど、それ以上はまだです。スキンシップもあまりなく、彼からイチャイチャしてくることもありません。今までお泊りも何度かしていて、彼は勃起するのに、なぜか我慢して手を出してこないんです。以前彼が「俺は他の男と違うからわかってほしい」と言っていたのですが、私に魅力がないのかな?とか本当は好きじゃないのかな?と不安です。彼のことは大好きだし、そろそろHしたいなってずっと思ってました。でも先日彼の家に行った時、使用済のゴムの袋が落ちてました。あまり見かけないゴムで、ネットで検索してもでてこなかったので、業務用かなと思います。私とはまだ一度もHしてないのに…浮気でしょうか?それともデリヘルとかでしょうか?彼に聞いても何も答えてくれず、私も頭にきて家を飛び出してきました。それから一週間、何の連絡もなしです。私のことなんてどうでもいいのでしょうか?彼は恋愛経験も少なく、ぎこちないのでそれは一緒にいてすごくわかります。そんな彼が他の女性を家に連れ込んだりするのでしょうか?私のことを大事に思ってくれてるのはわかるし、私は彼が浮気するなんて信じられません。彼の友達も浮気なんて絶対ないし、そんな暇ないと言ってます。でも連絡してこないのも、まだHしてないのも、彼氏なのに彼のことが何もわかりません。全て謎です。皆さんはどう思いますか?アドバイス頂けると助かります。

  • 彼と一度もHしたことがありません。

    こんにちは。23歳の女です。男の子の気持ちについて教えてください。 付き合って半年の20歳の彼氏がいます。でもいまだにHしていません。 二人とも一人暮らしでよくお互いの家にお泊りします。そのときキスもするし体を触ってもきますがHまではしないんです。下着の上からあそこを触ってもくるのですが、どうしてかそこで終わってしまうんです。 彼氏も勃起してるのに。付き合って半年にもなるのになんで??あたしのこと好きじゃないの?あたしはそんなに魅力がないのかな?って本当に不安になります。 自分から誘えればいいのですが実はあたしは経験がなくて…。付き合っていた人はいますし、彼氏もそのことを知っているので経験があると思っていると思います。 最初は、「大切にしてくれてるんだ」、とか「体目的じゃないんだ」、とか軽々しくHしないことがうれしかったのですが、半年にもなると不安です。でも経験ないあたしが自分から誘うのも変だし…。 彼のこと大好きです。女ですけど本当にしたいと思ってます。同じ状況の方、いませんか?彼がどうしてしないのか、気持ちが知りたいです。よろしくお願いします☆★☆

  • 男性の方お願いします。もし30代で童貞だったら…

    再度質問させて頂きます。前回ご回答頂きました回答者様、ありがとうございました。 少し長くなりますが、よろしくお願いします。 私(20代前半)と彼(30代)は付き合って半年になります。 でもまだHしてません。 キスはするけど、イチャイチャしたり、触ってくることもありません(泣) お互い一人暮らしなので何度もお泊りしているのですが、彼は勃起してもそれを必死に隠して手をだしてこないんです。 そんな矢先… 彼の家で使用済のコンドームを見つけました。 彼はすごく驚いてて固まったまんまでした。 問いただすと「違うよ。怒ってる?」と言われました。 私は浮気を疑って怒って家を飛び出して行ってしまいました。 それっきり彼から連絡はなく一週間後、私から電話と、『ちゃんと話がしたいから』とメールをしましたが返信はありませんでした。 今、音信不通になって二週間です。 私は彼が浮気しただなんて思えなくて…。 第一、彼女の私とHしてないのに浮気する意味もわからないし、彼はすごく忙しい人なので、そんな暇ないと思います。 というのも、私達は職場恋愛だったので、彼の仕事も忙しさも把握できてます。 社内公認の付き合いをしていたので、共通の友人も多く、皆すごく仲が良いです。 上記のような理由から遊ばれているとは思いません。 最近、彼の親友から「彼は童貞で、コンドームをつける練習をしてたんだよ」と聞きました。 私はそうなのかな?って思ったのですが、その理由は ・ほんとに一切手をだしてこない ・勃起してもHしない ・恋愛経験が少ないからかぎこちない ・付き合って一ヶ月、始めて彼の家に泊まりに行った時「他のカップルだったらもうそういう関係になってると思うけど、俺は他の男と違うからわかってほしい」と言われた。 ・キスはいつも私から ・Hな雰囲気にならないようにうまくかわそうとする このような理由と、彼の親友の話によると童貞?と思ってたのですが、彼は過去に4人と付き合ってて、元カノは1年半同棲していたと言っていたので、よくわかりません。 私が知りたいのは 1.どうしてまだHしないのか? 2.これは浮気なのか? もし、そうじゃないとしたら彼と戻るにはどうしたらいいか? 3.一年半同棲してて童貞なんてあるんでしょうか? 4.童貞でもないし、浮気じゃなかったとし、仮に一人Hでコンドームを使ったとしても音信不通になるもんですか? 支離滅裂な文章ですみません。 私自身、答えが見つからないのでどうしたらいいかわかりません。 考えても考えても彼のことがわかりません。 皆様の意見や考えが聞きたく、質問しました。 最後まで読んで頂きありがとうございます。

  • 彼の浮気の真偽をつきとめたいのですが・・・

    彼はとても仕事が忙しいのですが、無理をしてでも平日に会いに来てくれる優しい人で、いつもメールや電話で毎日欠かさず連絡を取り合っています。前はケンカをすることもあったけど、最近はラブラブな状態だと思っていました。でも一昨日、1週間ぶりに彼の部屋に行ったら、ベッドサイドに見知らぬコンドームのパッケージが封を切った状態で落ちていました。私たちの間では、使ったことがなく、彼は使うのを嫌がるので使いません。彼に「これ、どうしたの?」と聞いたら、彼も気持ち悪がり、きっと家に変な人が入ったのだと言って、シーツなどを洗いはじめました。浮気をされる前兆もなく、部屋には私の服や小物がたくさん並べてあるので、浮気だったとしてもそんな部屋でHしずらいだろうし・・・。彼はおっちょこちょいで、部屋の鍵をたまにかけ忘れてしまうので、それで勝手に誰か入ったのだというのですが、ドロボウが何も盗らず、コンドームの袋だけを置いていくでしょうか?彼を見ていると浮気という感じもしないので信じてあげたいのですが、状況からして浮気以外には考えられないので、どうしたらいいのだろう・・・と思っています。携帯電話をこっそり見ましたが、履歴からはあやしいところは何もありませんでした。部屋にこっそりビデオでも仕掛けたらわかるのかもしれませんが、もっと簡単に見破れる方法はないでしょうか?本当に浮気だったとしたら、謝るなら許せるけれど、嘘をつくような人とは付き合えないので別れたいと思っています。 長々とすみません。どうぞ皆様のお知恵をください。

  • 元カレとHって・・

    はじめまして。私は女子高生です。 私には、最近まで長く付き合っていた彼氏がいました。 私にとってキスも初体験も、その彼とでした。 しかし、彼の浮気が原因で、私は別れを決意しました。しかも浮気の相手は、彼の元カノで、今までにも浮気とまではいかないけど、2人きりで会ったりしていたのです。(今までは許してきましたが、もう信じられないと思ったので・・。) でも別れたあとも、私は彼のことが忘れられませんでした。 そのあと彼はその元カノと完璧に縁を切ったらしく、今でも私は彼とは、友達としてメールなど仲良くしていますが、この前の学校帰り、急な雷雨で駅で雨宿りしていたところ、彼に会い、傘にいれてくれました。「傘を貸してあげるから家まで来て。」ということで。そこまでは良かったのですが、雨が強くて彼の家に上がることになってしまい、結局、付き合っていたころのように話をしたりしていて、いつしかキスも拒めず、Hしてしまっていました。 付き合っているわけじゃないのにHなんて・・・自分でもなんだか悲しい気がします。でも私は彼が好きだったし・・・。 これってどう思いますか?

  • 彼女とH…

    高校2年生男性です。 自分には付き合って半年ほどになる彼女がいます。 そして、彼女の家へ初めて遊びに行くことになりました。 その場の雰囲気次第ではHをしたいな、と考えています。 関係はキスをよくするくらいです。 そこで質問ですが、 (1)付き合って半年でHは早いですか?? (2)彼女の家でのHはマズいですか? (3)初めて家へ遊びに行ってのHは駄目ですか?? (4)出来ればHへのもっていき方を教えてください(>_<) ちなみに自分の家は呼べる環境ではないので無理です(>_<) 回答お願いしますm(_ _)m

  • どこからが浮気?

    皆さんにとってどこからが浮気で、どこまでは許せる範囲ですか? 相手が他の異性と連絡取った。 他の異性と食事した。 他の異性と遊んだ。 キスをした。 Hした。 などありと思いますが、どこからが浮気だと感じますか?

  • 成り行きでHする時

    私は20代の会社員、男です。 半年程前、大学時代の同級生(女)と久しぶりに会い、 私が一人暮らしを始めた事もあり、私の家で飲む事になりました。 大学時代にその女性の事が少し気になってた事もあり、 私の家でその夜、Hに及んでしまいました。 こんな時、皆さんはコンドームを使うのでしょうか? 私は、そういう事になるのではないかと密かに期待しており、 事前にコンドームを買っておきました。 しかし、実際に事に及ぶ際、コンドームを出すと、 初めからそうするつもりだったのかというような事を言われてしまいました。 女性としては、コンドームをつけて欲しいのだと思うのですが、 こういう事を言われると、「つけようか」などと言った事に後悔を感じました。この女性はつけたくなかったのでしょうか? また、一般的に成り行きでHする時、皆さんコンドームをつけますか? あるいは(男性の方)、そうなりそうな時にコンドームを準備しておく人はほとんどいないのでしょうか?

  • 初めてのHはシラフでしたい。

    初めてのHはシラフでしたい。 つきあい始めて1ヶ月ちょっとの彼がいます。 彼はお酒が好きで、食事に行くと必ずビール&焼酎コースです。 そしていつも帰りがけにキス止まり。 そんなある日、私も彼もかなりお酒が入った状態で彼の部屋へ行ったとき、 このままHかな…という雰囲気だったんです。 キスしながらブラを外され、私は気づくと裸でした。でも…。 結局、『はじめてはシラフのときがいい』と言われ、 彼もかなり我慢していたようですが、 途中で中断でした。 私は裸。。。 私も酔ってますので、『もうHしようよ~』って感じだったのですが、 『分かって…』の一点ばり。 じゃあなんで途中までするの!! 結局そのまま一緒に寝ましたが。 翌日、酔いも覚めた時には、あのまま勢いみたいな状態で最後までしなくてよかったなとは思いました。 でも、あれからだいぶ経った現在も、 食事のときには結局飲んでしまうので、 キス止まりなんです。 キスだけですが、かなり長時間。 そして、最後までHしたいとか、 でもシラフのときにねとか、 勃起してるとか、 かなり我慢してるとか、 どうして今日飲んでしまったのかな~などと言われます。 そんなこと言ったって、シラフのときなんてないんです!! もう今さら少々お酒が入っててもいいのに!! って思ってしまいます。 こういうときの男性心理、分かる方いらっしゃいますか?? なぜ初めてのときはシラフってとこにこだわるのでしょうか??