• 締切済み

教えてください

serenaxoの回答

• serenaxo
回答No.2

あなたと同じ高校3年生です。 女の子です。 わたしは あなたの今想ってる方と同じ状況でした。 すごく好きな人に 彼女ができてしまって なんだか虚しくて 寂しくて そんな時 少し仲の良かった クラスの男の子が 最近元気ないけど大丈夫? とか なんかあったら いつでも電話してくれていいよとか言ってくれて ほんとに嬉しかったです。 最初は すごい優しい男友達, ってだけだったけど しだいに私は 彼に惹かれていきました。 今は この彼と付き合ってます* 質問者さんも 頑張ってください! アドバイスですが 彼女の好きだった人を ひどく言ったりするのは 絶対によくないので気をつけてください! 頑張って!

yuuki5925
質問者

補足

ありがとうございます。 目当ての子は他校の子なんです… 自動車学校で知り合ってよくまだわかりませんが 完全に僕の一目惚れなんです。 メールも今はしていません。 寄り添ってあげたいのですがまた自分から どんなメールをしていいかわからないんです… かといって また目当ての子の気持ちを 掘り返しても逆効果な気がして 今もメールはしていません。 どうしたらいいのでしょうか?