• ベストアンサー

ジブリジャズ

ジブリジャズの英語版を探しているんですがCDであるんでしょうか? できればアルバムがいいのですが・・・。 日本語版でしたらAll that jazzの1stはあるんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cube14
回答No.1

英語版というのは、英語で歌っているものという解釈でよろしいのでしょうか? そうでしたら残念ですが日本語版しかないようです。 またジャケットや歌詞カードのみが英語表記になったものという解釈の場合ですが それもないです。

参考URL:
http://www.amazon.com/GHIBLI-JAZZ-2-ALL-THAT/dp/B00466YGFO/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1298421452&sr=1-1