• 締切済み

このようなジブリのカバーアルバムを探しています!

このようなジブリのカバーアルバムを探しています! (1)日本語の歌詞 (2)女性が歌っている (3)となりのトトロ、ナウシカ・レクイエム、  崖の上のポニョ、テルーの唄が入っている (4)テンポは速め (5)かなりアレンジされている  (特にテルーの唄) (6)「ジブリ my sweet」(aya)ではなかったです  (ほんの少し似てるかもとは思いました) 少し前に、ある服屋さんで聞いて以来ずっと気になっていて 誰のどのアルバムなのか、自分でも調べてみたのですが、 調べ方が悪いのか、見つかりませんでした。 知っている方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えてください!!

みんなの回答

• knk
回答No.1

メイヤの「アニメイヤ」とか、どですか? http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%A4~%E3%82%B8%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9~-%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%A4/dp/B003NHX4YQ 聞いてないので、日本語かどうかは分かりませんが。 ちなみに、「アニメンティーヌ」(クレモンティーヌ)というものもあります(^^;

siebt_birne
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 両方とも聞いてみました! 私が探しているアルバムではありませんでしたが、 どちらもステキなアルバムですね♪ お洒落なカフェで流れていそうだなと思いました☆