• 締切済み

束縛の酷さ の続きです。。DVです。。

afonekoの回答

• afoneko
回答No.1

先の質問の回答にあったように、警察に連絡はしましたか? 相談センターの方へ相談した結果はどうだったでしょうか? 貴方はどうしたいのでしょうか?別れたいのならば、一方的にメール等で別れるという手段もあると思います。 貴方の意識をはっきりと決めるのが良いと思います。そうした上で、強い意志を持って行動することが一番と思います。

airberezabesu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相談センターに電話してる途中に彼に電話奪われたりとかで結局出来ないんです・・・。 彼の事は好きですがこの暴力が続くのであれば別れたいです。