• 締切済み

リストカット

リストカットなどの傷を隠したいのですが、なにかいい方法ないでしょうか? リストバンドや包帯などはいろいろと聞かれてしまうので出来ないと思います。

みんなの回答

回答No.4

H&Mとかに 太めのアクセサリー売ってた気がする・・・

noname#154129
noname#154129
回答No.3

リストカットしたわけじゃなくても、手首に傷くらいある人、いますよ。 料理していて、火にかかっているお鍋やフライパンの円周に手首をつけてしまい、ヤゲドの痕が残ると そうなるんです。 隠したり気にせず、視線を感じたら、あこれ?と、そう言うといいよ。 もう大のいい年した大人が、ええ加減にしろ!!! と、罵倒されるくらいバカな そんなことも知らん大人が、リスカの状態知らずに物書きしおって、知りたくて嘘質問スレッドわんさか作って、作品書けないから意見盗んだりしてるからね、、、 せっかく癒された心の傷をえぐられたりするような質問は こういうところではなるだけ避けて、気をつけるんだよ!

• mi--na
回答No.2

コンシラーという染み隠しの化粧品を使うのはどうですか? ただ、化粧品とかは、どうしてもうっすら傷が浮かんで見えるような気がしますが・・。 それか、スポーツ用のサポーターとかでも色々注目を浴びてしまいますか? 腱鞘炎になった場合、サポーターつけることもありますよ。

• star_skys
回答No.1

ファンデーションで隠せばいいのでは? 傷隠しメイクというのがあった気がします。