• ベストアンサー

国ごとのベストポータルサイトは?

Yahoo!以外で、国ごとのベストポータルサイトを探しています。 イギリス、フランス、ドイツ、オーストラリア、インド、韓国、台湾、中国などについてご存じでしたら、お教えください。言語は問いません。 どのようにして探すのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may-may-jp
回答No.1

韓国についてはこちら。他は分かりません・・・。

参考URL:
http://www.naver.com/
grizzly
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。