• 締切済み

ほしい国だけの為替相場をサイトから取得したいのですが

オーストラリア、ニュージーランド、アメリカ、カナダ、イギリス、フランス、ドイツ、韓国の為替相場を日々知りたいのですが、自動で取得できるサービスや、機能や、フリーソフトなどないでしょうか?よろしくお願いします。

• wait4u
  • お礼率45% (619/1365)

みんなの回答

• mitsuruw
回答No.1

いかがでしょうか。 瞬時にレートが出ます。

参考URL:
http://www.xe.com/ucc/
wait4u
質問者

お礼

ありがとうございました。英文サイトをご覧の方は知っているサイトの数が豊富ですね。