• ベストアンサー

SDXCカードについて

僕はSONYのNWーS754を持っています(ウォークマン)。テレビ番組を入れたいのですが、USBスロットが、テレビについていません。そこで、SDXCカードを入れて、録画した番組を入れて(DEXCカードに)PCにSDXCを差し、ウォークマンに入れて、再生したいと思ってます。これって可能でしょうか?ちなみにテレビはHITACHIのWOO?47型です。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>ちなみにテレビはHITACHIのWOO?47型です。 そのテレビは録画した番組をSDに入れる機能がありません、不可能です スロットがあるのは「SDに記録した画像/映像を再生する機能があるから」です。

daiwamanEGX
質問者

お礼

そうですか・・・残念です・・・分かりました・・・なんとかウォークマンに録画した番組を入れる方法を噛んだ得てみようと思います!

その他の回答 (1)

回答No.1

エンコードしないとダメですね~。 メーカーとシリーズ名とインチ数だけじゃなんにもわかりませんよ~。

daiwamanEGX
質問者

補足

でも↑の方は答えてくれてますよ?