• ベストアンサー

女性の方に質問です

女性の方に聞きたいんですが、大阪市立科学館でのデートはありですか? 一応プラネタリウムを見に行きたいと考えているのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

素敵だと思いますよ☆ プラネタリウムなら 星座についてちょっと小ネタとかあったらいいなって思います。 で、その後どうするかですよねぇ・・・ わたしだったら、夜景の見えるレストランとか・・・(ベタですが。) 観覧車に行きたいです。

その他の回答 (2)

• kusatta
回答No.2

素敵。その後は・・?

noname#131001
noname#131001
回答No.1

アリではないでしょうか。 少なくとも私はアリですね。 私の住んでいる処が空気が悪過ぎて星が見えないからかも知れませんが……。 でもそういうのも良いと思いますよ~。 ただし、此れは本当に、「私が」そうであるだけなので、 それとなく話題に出して見て、 相手の女性の方の反応を確かめて見るのが一番よいです。