• ベストアンサー

女性の方に質問です

女性の方に聞きたいんですが、大阪市立科学館でのデートはありですか? 一応プラネタリウムを見に行きたいと考えているのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

素敵だと思いますよ☆ プラネタリウムなら 星座についてちょっと小ネタとかあったらいいなって思います。 で、その後どうするかですよねぇ・・・ わたしだったら、夜景の見えるレストランとか・・・(ベタですが。) 観覧車に行きたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kusatta
  • ベストアンサー率5% (2/36)
回答No.2

素敵。その後は・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131001
noname#131001
回答No.1

アリではないでしょうか。 少なくとも私はアリですね。 私の住んでいる処が空気が悪過ぎて星が見えないからかも知れませんが……。 でもそういうのも良いと思いますよ~。 ただし、此れは本当に、「私が」そうであるだけなので、 それとなく話題に出して見て、 相手の女性の方の反応を確かめて見るのが一番よいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デートプランを・・・

    高校生男です 来週の月曜に彼女とデートに行こうと思います(^^) それで大阪市立科学館でプラネタリウムでも見ようかと思っているのですが・・・ その近辺で適当に時間を潰せるところとかないですかね?(^^; っていうかプラネタリウムを見に行く事自体、大丈夫なんでしょうか? 彼女はプラネタリウムを見た事がないらしく あんまり乗り気じゃないんですが・・・(汗

  • プラネタリウム

    来年に名古屋市科学館に世界最大のプラネタリウムができるらしいですね!その前に行こうかと考えてるんですが、今の名古屋市科学館のプラネタリウムに行ったことある方、他のプラネタリウムに比べて印象はどうですか?また、現時点で日本最大のプラネタリウムはどこなのかご存知の方いましたら教えて下さい!

  • 中之島の大阪市立科学館

    今度大阪市立科学館にプラネタリウムを見に行くことになりました。 朝10時頃に待ち合わせしていきます。最初に午後のプラネタリウのチケットを買って、それまでぶらぶらする予定です。科学館の中って、時間潰せますか? あと、周辺でおいしいランチが食べれるところと、プラネタリウが終わってから晩飯まで時間の潰せそうな所、できればオススメのディナーも教えていただけないでしょうか?どれか一つでも構いません。 中之島には行ったことがありません。今回のデートを成功させたいので、よろしくおねがいします。

  • 女性の方へ質問です。プレゼントについて

    彼女の誕生日のプレゼントに家庭用のプラネタリウムをあげようかと検討中です。最近ホームスターPUREというちょうど1万円ほどの本格的な光学式の家庭用プラネタリウムが発売されたので商品はそれにしようかと思っています。 彼女は宇宙や星であったり、世界遺産であったり、古代文明であったり、神秘的なものに興味があることはわかっています。 女性へのプレゼントとしてそういったものは喜んでくれるものでしょうか?女性の意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

  • できれば女性の方に質問します

    ミクシィで知り合って四ヶ月の女性がいます電話は二回しました、デートは二回する機会はあったのですが色々都合が悪くてまだデートはしていません、お互いの顔は写真で知っています、相手の女性はメールをすると必ずメールを返してくれます、最近凄く相手の女性が気になります好きです、今度のデートの時まで待とうとも思いましたが好きって気持ちを伝えたいのですがやはりデートの時まで我慢した方がいいでしょうか?それともこのまま好きって気持ちだけは伝えてもよいものなのでしょうか?女性からしたらやはりデートもしていない男性から好きと言われたら迷惑だったり気持ち悪いですか?また女性はやはりデートの時に告白された方が嬉しいのでしょうか?私の歳は33才、女性は37才です 補足に答えて頂ける方の回答をお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 僕は女性の友達がいないのでこの場質問させて下さい。 以前の職場で知り合った女性と2回デートしました。僕はすごく好きで付き合いたいと思っているのですが女性の方がどう思っているかわかりません。3回目のデートに応じてくれるということは少しは好意を持ってくれているのでしょうか? 世の女性の方はどうなんでしょうか?

  • 大阪・京都・神戸でのデートスポット

    おはようございます。 よろしくお願いします。 私は20代中盤。 メールで知り合った人(30代前半)の人と 距離が離れていることもあり、 中間地点にあたる大阪(あるいは京都・神戸)で逢うことになりました。 予定としては 午前中に逢って、昼食をとり、まったりしながらお茶したり話したりして、夕食をとって遅くとも21時位には別れると思います。 そこで、どんなところに行けばいいか教えてください。 プラネタリウム・・と考えて大阪市立科学館?を調べたら休館日でした。 ちなみに逢う日は夏休み中の平日です。 彼は全然土地勘がないので、まだ土地勘がある私にデートプランは任せると言ってくれています。

  • ひとりでプラネタリウムは「あり」ですか?

    大変愚問ですがお許しください。 実は先日流星群を見てから、天文に大変興味が沸き、近いうちに土or日曜日にプラネタリウムに行こうかと思っています。 プラネタリウム自体、人生初なのでどんなところかも分かりません。 このサイトで、お勧めは大阪市立科学館だということを知り、HPで様子は知ることが出来ました。 …ところが… 当方、30代女性ですが、一人で行動することが苦手でして、何人かに声はかけてみたものの、子供が小さすぎたり休みが合わず一緒に行ける人がいません。 そこで質問なのですが、遊園地みたいに家族連れやカップルが多いイメージがあるのですが、プラネタリウムでお一人様は浮きませんか?そして、お一人様の多い(行きやすい)時間帯とかありますか? 宜しくお願いします。

  • 女性の方に聞きづらいですが質問

    とても聞きづらいことなのですが、勇気を持って女性の方々に質問です。 貴女に好きな人が居るとします。とても好きで、すぐにでも抱かれたい、と思っています。 相手も貴女に好意を持っていることが分かっています。 ただ、その方はとても忙しい方で、デートに誘っても、中々時間が合いません。 苦心惨憺やっと、デートの約束ができました。でも、その日は悲しいことに、女性特有の あの日です。、さあ、貴女なら、どうしますか?

  • 女性の方に質問

    女性の方に質問です。 私-31歳・男性 相手-27歳・女性 これまで2回程デートしていて次にデートする約束もしています、 そして、もうすぐ告白しようと思っている女性がいます。 携帯番号とメールアドレスは交換しているのですが、私から毎日メールしたら嫌な思いになりますか? それとも毎日1通でもメールした方がいいのでしょうか? つたない文章ですみませんがよろしくお願いします。