• ベストアンサー

デートプランを・・・

高校生男です 来週の月曜に彼女とデートに行こうと思います(^^) それで大阪市立科学館でプラネタリウムでも見ようかと思っているのですが・・・ その近辺で適当に時間を潰せるところとかないですかね?(^^; っていうかプラネタリウムを見に行く事自体、大丈夫なんでしょうか? 彼女はプラネタリウムを見た事がないらしく あんまり乗り気じゃないんですが・・・(汗

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R48
回答No.1

ないねえ、絵が好きなら隣の国際美術館くらいじゃないかな。 その科学館の展示物も、興味がなければ面白くないかも。 そこは彼女に聞いてみてね。 プラネタリウムは感動すると思いますよ。 ただ、上映スケジュールは気をつけてチェックしてくださいね、チケットは日にもよるけど30分前に売り切れの場合もあるから。 中に入ったら席はなるべく機械から離れた中段がいいです、前や後ろは疲れるからねぇ。 あとは道頓堀商店会や、HEP FIVEの観覧車に足を伸ばしてはいかが?

その他の回答 (1)

noname#71853
noname#71853
回答No.2

プラネタリウムいいじゃないですか^_^ 初デートならたくさん話したいだろうから 靫公園で散歩してもいいし、 かわいいカフェもたくさんありますよ^_^ 最近開通した京阪中ノ島線に乗ってみるのもいいかもです。