• 締切済み

先輩に告白したけど…

私はバレンタインデーに1回も喋ったことのない中3の先輩にチョコを渡して手紙で告りました。私は手紙に明日返事くれたら嬉しいです。って書きました。 でも15日に返事貰えなくて…。だから16日の放課後に超勇気だして返事を聞きました!でも ¢…え…っと…また今度£って言って去っていきました(泣) 多分迎えがきてたから 答えられなかったと思うんですが… 先輩はもう卒業だし、あと8日くらいしか学校にきません! 私は先輩と付き合いたいです!フラれても諦められないです(つд`) 中3の男に特に聞きたいです! ・喋ったことのない後輩から告られたらどう思いますか? ・返事2回聞かれたら迷惑ですか? ・告られたら意識しますか? 中3の男子じゃなくてもいいです!答えて下さいお願いします(*´д`*) ※ちなみに先輩はモテるけど告られたこと1回もないです。爽やか系いつも笑ってます。多分恋愛面では消極的だと思います!その先輩が誰かを好き!ってのは聞いたことがありません… 私は1年でどちらかというと元気系です でも恋愛面では消極的なので告白したことないです(泣) 回答お願いします!!

noname#127378
noname#127378

みんなの回答

  • gofor2010
  • ベストアンサー率43% (48/110)
回答No.1

中3じゃくなくて申し訳ない。26歳男性です。過去に似たような経験あります。 誰でも告白されたら基本嬉しいです。 返事何回聞いても迷惑じゃありません。てゆうか答えてないわけですから。 答えてるのに何回も、は迷惑ですね。 告白されたら意識はします。 僕は当時断りましたが、数年後に1度遊びました。 告白してくれた子は、当時学年で一番目立つ(かわいい)、僕の同級生の妹でした。 あと8日しかないなら、後悔しないようにガンガン行けばいいと思います。頑張って! あきらめないなら、逆に、あせる必要もないので、卒業後もアプローチすればいいと思います。

noname#127378
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 意識してくれてますかね~!? 頑張ってみます☆ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バレンタインの告白・手紙

    バレンタインデーに1こ上の先輩に チョコを渡そうと思います。 私は2回告白して振られています。 でももう先輩は学校を卒業してしまうので、 最後にもう1度気持ちを伝えたいんです!! それでバレンタインデーにチョコと一緒に渡す 手紙を下書きしてみたんですが... ○○先輩へ いきなりチョコ渡しちゃってすいません><(直接渡すつもりです) 先輩もうすぐ卒業だから ちゃんと伝えておきたくて.. しつこいって思われると思って 何回も諦めようとしたけど、 無理でした。 私、 先輩のことが好きです。 優しいし、サッカーうまいし.. これからも先輩のこと だいすきです。 ○○より 。。。こんな感じでいいでしょうか?? 伝えたいことがありすぎて 何を言っていいかわからないんです..っ 辛口で全然かまいません。 先輩の心にぐっと来るような、手紙にするために アドバイスお願いしますっ。

  • 先輩にチョコ。

    バレンタインデーで、先輩にチョコをあげたいんですけど、 男子がもらってうれしいチョコって なんですか?? おしえてください!

  • バレンタインに彼女持ちの先輩にチョコをどうするか

    わたしには大好きな先輩がいます! 今まで全く接点がなかったのですがバレンタインが近く先輩が卒業してしまう前にどうにか行動しなければ…と思い先輩にメアドを書いた手紙をわたしました! その日に先輩からメールがきました。 内容は彼女がいるから頻繁にメールできないと言う内容でした。 メールは頻繁じゃなかったらしてもいいのでしょうか? あとバレンタインの日にチョコを渡さない方がいいのでしょうか?? 回答お願いします

  • 2回告白してるんですがフラれっぱなしです。

    私は中3です。 中2の中間らへんから好きな人ができまして、同じクラスになったこともなくて私は相手がバスケ部だけってこと以外何も知らなくて相手も私のことを何もしらないんですけど、私は1回目の告白をしました。 直で告白したんですけど「好きな人がいるから付き合えない」といわれました。 でも私はフラれても相手のことが好きで諦められませんでした。 それで中2の最後らへんのバレンタインデーから2日すぎた頃の夜、相手の家のピンポン押すところの上にチョコを手紙(ラブレター)と一緒に置いておきました。その次の日の学校の帰り下駄箱を見たらチョコが返されていたんです。ビックリして回りを見たら好きな人の友達5、6人が私を見てわらっていました。 それで私は気にせずチョコを取りましたそしたら一緒に手紙があったんです。帰っている途中手紙をみました。内容は「前にも言ったけど好きな人がいるんでチョコは受け取れません ごめんなさい」って書いてありました。私はやっぱり好きな人がいるってことは変わらないんだ・・・と思いながら家に帰ってなきました><;; それで中3になった今でもその人のことが忘れられなくて、その人はクラスが違うのでなるべくその人のことを見たくて休み時間になるたびに水道にいくふりをしてその人のことを見ていました。 その人も同じバスケ部の友達7、8人と廊下で話していたので毎回見れました! けどやっぱり話せなくて近づけもしません。 ↑はほとんど体験談です。 質問なんですが ・私はしつこいでしょうか? ・どうやったら私のことを好きになって(気になって)もらえるでしょうか?

  • バレンタインデーの告白で

    あさってのバレンタインデーに告白をしようと思っています。 相手の人は同じクラスですが今まで話したことがありません。 でもバレンタインなので勇気を出そうと思います。 そこで質問なんですが、明日(13日)に、「明日(14日)放課後に○○まで来てもらえるかな。」と呼び出しをしてチョコを渡すってどうですか? それともさりげなく下駄箱の中にチョコを入れておく方がいいですか? それとも呼び出しをされると意識して逆に避けられちゃったりとかありえますか? 質問攻めですみません。 今本当に悩んでます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • バイト先の先輩に告白しました

    先日、バイト先の1つ上(20)の先輩に告白しました。その先輩は、あと2週間ほどでバイトを辞めてしまいます。 で、その先輩からの返事が 「返事なんだけど、まだ一緒に仕事することがあるから俺が辞める時返事するね( ̄▽ ̄)」 だったのですが、これはどうとったら良いと思いますか??振られるなら、さっさと振られたいです…(泣) このように言う男性の心情はどんなんでしょうか?残りのバイトが被る日は、私は先輩にどう接するべきですか?

  • 告白されたことで

    僕は小学6年です。                       僕は今とても悩んでいます。                   バレンタインデーの日クラスの男6人と女5人で遊びに出かけました。 1日みんなで楽しく遊んでました。                そして帰り際になり帰ろうとした時に1人の女の子に呼ばれました。 そしてチョコをもらいました。「家に帰ったら食べて」言われました。みんなもらっていたので義理チョコだと思いながらみんなで帰りましただけど違ったんです。家に帰り袋を開けてみるとチョコと一緒に紙が 入ってたんです。開いてみると「前から好きでした、付き合って。」 と書いてあったんです。しかもその子はクラスで1番かわいいと   評判のいい女の子なんです。告白わうれしいんですけど、僕には、  ほかに好きな子がいるんです。男友達に相談したんですけど、まじめな話しなのに冷やかしてまじめに聞いてくれないんです。その女の子ことを傷つけてしまいそうで、返事が返せなくて困ってるんです。皆さんならどうしますか?  すいませんが返事おねがいします。

  • チョコを渡すか迷っています

    長文失礼いたします。 わたしには好きな人がいます。 一つ上の先輩です。 バレンタインにかれこれ 3回あげて振られています笑 わたしの好意はバレバレですが メールの返信もくれるし お土産もくれるし 遊びに行ったりもしました。 なので今年もめげずに バレンタインにチョコを あげようと考えていたのですが、、、 実は先輩14日から修学旅行に 行ってしまうんです(T_T) なので13日に渡そうと考えて いたのですが、 その日も先輩がたは修学旅行の 前日なので学校が 休みだったんです(T_T)! なのであげることが できません(T_T) なんとか13日の放課後や 旅行から帰って来てから、、、 などと考えましたが ガッツいてる女だと思われたくないし (今更かもしれませんが笑) 無理やり会ってまで先輩も チョコなんて欲しくないだろうし、 ましてやわたしに会うのも 嫌かもしれませんし← でわたすのを辞めようかと 思っているのです。 ちなみに先輩は高校3年で チョコをあげるなら 今年が最後です、、、(T_T) PS.先輩にチョコを渡したい ということは伝えました。 先輩も欲しいと言ってくれたのですが 予定が合わないため じゃあ無理だね残念。 という形で終わってしまいました。 なのでもう一回 やっぱり放課後会えますか!? と言うのもなんとなく 気が引けるのです、、、 あげるとしたら いつ渡せばいいのでしょうか? それとも渡さないほうが いいでしょうか? 回答お待ちしております。

  • バレンタイン・・。。

    こんにちは。 中学生の私には好きな人がいます。 そして今年のバレンタインデーにチョコと 告白したいなと思いました。 でも、運悪くその日、私とその好きな人はなんと 掃除当番で放課後、会えなくて・・という形になって しまうのです。 どうやれば、バレンタインチョコ&告白が できるでしょうか; 14日はもうすぐなのですぐに回答お願いします!!

  • この先輩はなんなのでしょうか?

    いつもお世話になっています。 私は高1の女子です。 その日は放課後6時過ぎまで残っていて 帰るころには結構暗くなっていました。 母の迎えを待っていたら、前を2年生の先輩(男)が 自転車で通りました。 私の顔を見て通りすぎたと思ったら、また戻ってきて 「おつかれ~」と言ってきたので私は「お疲れ様です」と 頭を下げると去っていきました。 (私はその先輩を知らないし、話したこともありません) 2日後… 私はその日、日番でした。 日番は職員室前まで返却物を取りに行かないといけないので 1時間目が終わった後取りに行っていました。 返却ボックスいっぱいに溜まっていて1回では持ちきれず 2回目取りに行く時、廊下で「おはよう」と声をかけられた ので見てみるとあの時の先輩でした。 私はまた「おはようございます」と言って立ち去りました。 声をかけてくれるのは嬉しいのですが、全然知らないのに なぜ声をかけてくるのでしょうか? みなさんの意見聞かせてくださいm(_ _)m