• 締切済み

EAダウンロードマネージャーが起動できない

EAダウンロードマネージャーをダウンロードして、インストール後に起動させようとすると「このアプリケーションの構成が正しくないため、開始出来ませんでした」とエラーが出てしまいます。再インストールとMicrosoft Visual C++ 2005 2008 2010と三つともダウンロードしてインストールしてみましたが起動出来ません。他に原因があるとすれば何かありますでしょうか?OSはWindows XP Professionalです。どなたかアドバイス頂けませんでしょうか?

みんなの回答

• k1013m61
回答No.1

私はそのまね-じゃ-は知りませんがパソコンの性能が低いと感じます コンピュ-タ-は何でも可能ですがパソコンあくまでも低レベルです そのマネ-ジャ-を使うためにはセットで50万ぐらい必要に感じます あまりこういう場所に質問すると解ってしまいますのでやめた方がいいと思います 機械の性能と自分の性能を理解して欲しいと思います