• 締切済み

ソフトインストーラ起動しない

以前に 「This application has requested the Runtime to terminate it an unusual way. Please contact the application's support team for more information」 というエラーが出てたので ここで解決策を探し 下の作業↓ (1)コントロールパネル→プログラムのアンインストール (2)以下の物があったらアンインストール ・Microsoft Visual C++ 2005~ ・Microsoft Visual C++ 2008~ ________________________________________________________________ ここまで行い、エラーが出なくなった場合はここで終了。 エラーは出ないが動作しなくなったソフトが出た場合は続ける。 ________________________________________________________________ (3)リンク先から「Microsoft Visual C++」をダウンロードしてインストール http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=9b2da534-3e03-4391-8a4d-074b9f2bc1bf&displaylang=ja (4)Windowsを手動でアップデート (1)(2)をしてこちらは解決。 その後電源を入れると「彩りの設定をソフトインストーラより削除してからインストールしてください」と出て ソフトインストーラを起動しようとすると 「C:\ProgramFiles(x86)\Softnavi\SoftInst.exe このアプリケーションのサイドバイサイド構成が正しくないため、アプリケーションを開始できませんでした。詳細については、アプリケーションのイベントログを参照するか、コマンドラインツールsxstrace.exeを使用してください。」 と出たので上の(3)(4)を実行しましたが無理でした。 解決策を教えてください。 使用パソコンは LaVis LS150/H ・windows7です。 パソコンには詳しくありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

ソフトウェア提供元に聞く

dora0507
質問者

お礼

問い合わせが有料なので、こちらで解決できたら…と思ってました。 今のところ支障ないので放置します。 ご回答ありがとうございました。