• ベストアンサー

オークション時給2万

オークションサイトで、たまに買い物していますが、最近よーく見る「儲かる情報の売り」あれは、何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.2

インターネットにはアンケートに答えるともれなく500円程度の 金券(図書券が多い)が貰えたり、DMを受け取るだけでポイントが 溜まり景品に交換出来たり、定期的に抽選があり高額賞金が当たるなど こまめに探すと色々な方法で報酬を受け取る事ができます。 オークションでなくても個人のHPで数千円の情報提供料で ノウハウを教えますなどあります。 早い話が定期的に検索をして居れば見つかるものでオークションで 買う必要などありません。 買ったところで、これらの情報は期間が限定されているので 一度使うか期限が過ぎれば使えないものだろうと推測しています。 1ヶ月○万円保証といっても一ヶ月間のことで月間ではないと 読んでます。毎月とか1ヶ月当たりと言った表現は使っていない ですよネ!(日本語は難しい^^;;;)