• 締切済み

新規OPENケンタッキーについて

初めまして。 職安に新規OPENするケンタッキーの求人を見けつました。受けたいんですが、未経験で販売が苦手です。 また、新規OPENなので未経験でも採用されるんでしょうか? 面接で何を聞かれるか教えて下さい。 24歳フリーター女です。

みんなの回答

• isf
回答No.3

新規OPENだろうが通常の店舗と同じ内容の採用基準ですよ。 未経験OKと書いてあっても実際は経験者が優先的に採用される現実。 販売が苦手なんて言ってたらまず無理。

loveloveua
質問者

補足

じゃあ言いますけど高校生の時に行った某デパートにあるケンタッキーで合計額が足りなかったみたいで無愛想な顔して無言でトレーを指差して金足りねーんだよとアピールされました。こんな店員を雇ってる時点で最悪最低な店です。不愉快です。

• morchin
回答No.2

ケンタッキーは好きかどうかは聞かれるでしょうね。

回答No.1

未経験でも問題無いですが、販売が苦手なのはちょっと厳しいです。 ケンタッキーはマクドナルド以上に接客に厳しいですし、 笑顔の度合いまで採点基準に入ってますからね。 無愛想な雰囲気なら採用は難しいでしょう。