• 締切済み

マックとケンタッキーのバイト掛け持ちってまずいでしょうか?

私は今マックでバイトしていますが、最近シフトカットが多いのでバイトの掛け持ちを考えています。 でもマックもケンタッキーもファストフード店でライバル(?)だし、私が掛け持ちを考えているマックとケンタッキーは結構近い場所にあるので、そのことを言ったら採用されにくいかなと思いました。 私は大学生ですが、生活費の半分や交通費などは自分で払っているので正直このままでは困るので真剣に採用されたいと思っています。 アドバイスがあったらよろしくお願い致します。 ちなみに面接が明日あります。

noname#153267
noname#153267

みんなの回答

• mnabe
回答No.1

受かってから、解ると面倒な事になると思うのなら、最初から言うべきでしょう。 それで採用されないのならしょうがない事でしょうからね。 嘘を言ってもしょうがない事ですので、正直に話してそれでも大丈夫って事なら問題にならないのでしょうからね。 同じファーストフード店って言っても、バイトですからね。社員を目指してって事なら問題にはなると思いますが、実質問題にならないと思いますけどね。 それよりも、似たような業種でバイトの掛け持ちだと言葉や感覚でミスにならないとも限らないので、そちらを心配した方が良いかも知れませね。