• ベストアンサー

思春期の頃女性になりたいと思いませんでした?

男子で剛毛・明らかに男顔なのに、男くさい人間になるのがいやで女性的ナファッションをしてたことってありませんでしたか?  ティーンエイジの頃なんですけど

noname#200378

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190515
noname#190515
回答No.1

そういう思いはないが、見ていたアニメ「リボンの騎士」が格好良くて、「女になりたい」と思ったことはありました。

質問者

お礼

あー、なるほど 私の場合は毛もくじゃらの「男」になっていく過程を踏んでいる自分が嫌でしょうがなかったんですよね 同級生の女子がジャニーズにキャーキャー言っていたので、それに対するジェラシーが美少年願望を生んでいたのかもしれません