• ベストアンサー

お行儀わるいです。

お返事がきてると思ってご飯を急いで食べました。私のことが嫌いなら戻ってこいとか言ってほしくありません。気持ちを振り回して喜んでいます。私もお行儀わるいです。すみません。 でも分かってもらいたいと思いました。傷ついたんで暴言はやめてください。お願いします。 意味の分からないお説教も嫌です。私は化け猫じゃないです。画像は焼き芋にしました。 どうすればいいんでしょう? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127222
noname#127222
回答No.2

こんばんは 嫌だと思ったらスル―する(回答しない)のが一番じゃないかと思います。 私も一回それを痛感した事ありましたので・・・^^; あと、 化け猫は質問者さんの事じゃないですよ。 質問者さんがあの猫の画像でここに来る前からその発言はしていますので。 それと、余計なことかもしれませんが そのIDにすることで、余計面倒なことになるんじゃないかな?って思います。 ここは、質問したり回答したりそれを見たりして何か得る所ですから 嫌な思いするぐらいなら「ブロック」をするという方もいますし うまく使っていくのがいいと思います。

noname#127086
質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

画像は本当に気にいってたんです。河豚猫って言われても嬉しかったんです。嵐の回答したら荒らしだって言うし混乱します。嫌われてたんですね。どこが悪いのか分かりません。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#127312
noname#127312
回答No.1

>気持ちを振り回して喜んでいます。  ← そうですね。 >傷ついたんで暴言はやめてください ←  えっ? 訳がわかりませんが・・・ご自由に。

質問者

お礼

ありがとうございました。