• ベストアンサー

竹林の伐採業者を教えてください

今度、家の畑にの脇の竹林を切り開きたいと思っているのですが、さすがに一人ではどうにもならないので、業者に頼みたいと思っています。 どういった業者に頼めばいいのかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

竹は強く、根もどこまで続いていることか…… 竹は根からどんどん増えて行きますし、成長もとても早いので、切っても切ってもキリがないのが正直なところです。 伐採と言っても完全に無くしたいのか、それとも整えたいのかわかりませんが、 まずは造園屋さんに相談してみてはいかがでしょうか。

mazda5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回は完全になくしたいと考えています。 やはり造園屋さんになるんですね。