• ベストアンサー

チャットについて

gekkouの回答

• gekkou
回答No.3

チャットといってもビギナー向きなものからかなり偏った趣味に走ったものまで千差万別あります。 そのほかにもたまたま参加した時に同室した相手によっても雰囲気は変わると思います。 ですが、m3m3m3さんの言われている意味はよく分かります。 チャットそのものは楽しいのですが、常連の集まる場所ならなおさらのこと、後から参加した自分が場違いな気分にさせられる事もしばしば、結局自分の気分も、その場の雰囲気も悪くなってしまったりします。 最初に書いたように、チャットといっても様々なものがありますから、あまり専門的じゃないところや、自分の趣味の話題で盛り上がれるところなどだけで楽しむ方がいいと思います。 でも、そういう私も結局チャットしてる人なんて暇な人か寂しい人、あるいは変人ぐらいにしか思わなくなってしまったので、最近は全く参加しないことにしています。

m3m3m3
質問者

補足

oh my love をやってたんですが。 どこかいいとこあったら教えて下さい。 ちなみにカメラはないです。買おうと思ったんですが、やめようかなとも思う今日このごろ・・・。