• 締切済み

特定の話題でボイスチャットをしたい

最近Paltalkに入会しました。チャットルームがあるのですが、そこがどういう話題になっているかメンバーにあわせなければなりません。個人でも検索することができるのですが、おおまかすぎます。 英語学習のサイトがありますが、初心者よりちょっと毛の生えた人向きです。それに人数が多過ぎる感じです。 Facebookでもいいのですが、実名を使いたくありません。昔SkypeCastがあったのですが、閉鎖になりました。特定のことです。例えばアメリカのでの税金のこととかです。本当であったら専門家にじかにきくのがいいのでしょか。やはり掲示板をみつけて直接しなければ、個々にコンタクトしなければならないのでしょうか。あるいはPaltalk以外の個人のプロフィールが詳しく検索できるものがあれば紹介してください。

みんなの回答

• speglo
回答No.1

あなたは実名を使わないで、だけど相手のプロフィールは詳しく知りたいのですか・・・・

nada
質問者

補足

もう次回からかかわらにでください。あなたのことをブロックしました。