• ベストアンサー

ボイスチャットについて

YAHOO!以外の外国人と話せる、または日本人どうしでもいいです。 いいボイスチャットができるいいサイトがありましたら教えてください。 できればURLお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Error404
回答No.1

ボイスチャットは、プログラムを通してやる物が多く、サイトでやるってのは少ないですね。 DLする必要があるけどICQ、MSNでできます。あ、後ネットミーティング?も。 www.icq.com www.msn.com

参考URL:
www.icq.com