• 締切済み

こんな女性は稀ですか?

とある30代女性の行動について聞きたいのです。 互いの行きつけの飲み屋で一度会っただけ、しかもその時に片言しか話してないのに2回目の時に冗談でホテルに誘ったら行く女性ってどうです?皆さんの周りにいます? こっちが逆に驚くというかびびっちゃって。 相手曰く、私をタイプといってます(自慢じゃないですよ)。そして後日談ですが、当時離婚協議中であったのと、凄く淋しがりやなところがある人でした。 とはいえ、理由はあるにせよ淋しさとタイプといった理由ですぐホテル行きますか?

みんなの回答

回答No.7

女性です。 状況によっては私ならついてっちゃうかもです。 超稀な人種かもですね。 普段から軽いわけではありません。 普段は大丈夫でも本当にものすごく人恋しくて誰かの肌の暖かさを感じてぎゅって抱きしめてもらいたいって思う時が稀にあります。そんな時タイプの人が誘ってきたらありえるかもですね。 ただ1回割り切りを合意の上でが大前提です。 また、その時彼氏がいない事も前提です。 つまりすべての状況がそろい、ものすごくタイミングがいい時って事です(笑)

• rowena119
回答No.6

羨ましい。紹介して下さい。は冗談ですが、飲み屋の女性以外で、そんなに早くやったことはないですね。心に余程の葛藤か、余程のベースケか、病気もちで男全てに復讐を考えてるか?いずれにしろ、少々テンパってますね。

LoveTKO13
質問者

お礼

回答有難うごさいます。 幸いと言うべきか病気持ちではなかったと思います(潜伏期間中の可能性は否定できませんがね)。 ただ、相当に淋しがりだったと思いますね。 うまく続くようにすれば良かったかなとちょっと残念です。

• key00001
回答No.5

> 皆さんの周りにいます? たま~に。 いや・・チラホラ? むしろ1回目が多いかな? 男が女性をホテルに誘いたい様に、女性はホテルに誘われたいんですヨ。 基本的にはね。 ただ男に比べて、女性の方がセックスにおけるリスクが多いので、一般的には慎重なだけです。 一般的じゃない人が居ても不思議じゃないし、一般的な人でもリスクを減らせば、慎重さが減ります。

LoveTKO13
質問者

お礼

お返事有難うございます。 私の知る限り周りにはいそうにないのですが、或いは私が気がつかないだけでしょうかね。 これからは気にしてみます(笑)

noname#146392
noname#146392
回答No.4

こんにちは。 いくら当時離婚協議中で凄く寂しくても2回目に会った男性をタイプだからってホテルについて行くなんて私には考えられません… ご主人に浮気をされて当時離婚協議中だったのか?腹いせのつもりか…?本当に凄く寂しかったのか…? でも、離婚協議中に出会った男性とすぐにホテルに行くなんて、女性の立場も悪くなりませんか? 離婚協議中に、すぐにホテルに行くと言える女性って、なんか凄く、パワフルと言うか…^_^; あなたを一時の相手として考えてるのか、離婚成立後も、ズルズルと関係を続けて、あなたに依存したいのか…?なんか怖いですね~

LoveTKO13
質問者

お礼

お返事有難うございます。実はその後付き合って、後日談なわけです。 私の前にも(旦那以外の)彼氏もいたし、その彼氏と別れて付き合いましたが、疑心暗鬼だった私が不満だったのか、同時進行で次の既婚男性に走って行きました。 きっと彼女は男性に依存しないと生きていけないようで、本人も認めてました。 深みに嵌まらなくて良かったと思ってます。 でもそういうタイプって、どうしてか後ろ髪引かれるんですよね

• borg121
回答No.3

割りにあることです。  女性は一旦処女を卒業するとその後は拒否反応が薄れるのか、状況によっては(例えば彼氏と倦怠期)、面識が薄くても意外に“応じて”くれることがしばしばです。

LoveTKO13
質問者

お礼

お返事有難うございます。そうですか、割とありますか。私が気づかないだけなのですかね。

• morchin
回答No.2

超稀。運が良かったですね。

LoveTKO13
質問者

お礼

回答有難うございます。 その時は疑心暗鬼で適当にあしらっちゃって。 もっと大切にすればよかったです。

noname#131554
noname#131554
回答No.1

精神的に不安定なら、タイプの男に癒してもらおうと思う人だっているんじゃないですか。 男性でも、タイプだからナンパしてホテルへ直行する人いるじゃないですか。 それに便乗して付き合う女もいます。 その30代女性はそういう人だったんでしょうね。

LoveTKO13
質問者

お礼

回答有難うございます。 男性ならそういった行動はよくありがちですけど、女性ですからね。 その後、しばらくお付き合いしたのですが、やはり淋しがりやなのか、疑心暗鬼になっている私の愛情が足りなかったのか、次の男性に行ってしまいました(苦笑)。