• 締切済み

こんな女性は稀ですか?

とある30代女性の行動について聞きたいのです。 互いの行きつけの飲み屋で一度会っただけ、しかもその時に片言しか話してないのに2回目の時に冗談でホテルに誘ったら行く女性ってどうです?皆さんの周りにいます? こっちが逆に驚くというかびびっちゃって。 相手曰く、私をタイプといってます(自慢じゃないですよ)。そして後日談ですが、当時離婚協議中であったのと、凄く淋しがりやなところがある人でした。 とはいえ、理由はあるにせよ淋しさとタイプといった理由ですぐホテル行きますか?

みんなの回答

回答No.7

女性です。 状況によっては私ならついてっちゃうかもです。 超稀な人種かもですね。 普段から軽いわけではありません。 普段は大丈夫でも本当にものすごく人恋しくて誰かの肌の暖かさを感じてぎゅって抱きしめてもらいたいって思う時が稀にあります。そんな時タイプの人が誘ってきたらありえるかもですね。 ただ1回割り切りを合意の上でが大前提です。 また、その時彼氏がいない事も前提です。 つまりすべての状況がそろい、ものすごくタイミングがいい時って事です(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.6

羨ましい。紹介して下さい。は冗談ですが、飲み屋の女性以外で、そんなに早くやったことはないですね。心に余程の葛藤か、余程のベースケか、病気もちで男全てに復讐を考えてるか?いずれにしろ、少々テンパってますね。

LoveTKO13
質問者

お礼

回答有難うごさいます。 幸いと言うべきか病気持ちではなかったと思います(潜伏期間中の可能性は否定できませんがね)。 ただ、相当に淋しがりだったと思いますね。 うまく続くようにすれば良かったかなとちょっと残念です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.5

> 皆さんの周りにいます? たま~に。 いや・・チラホラ? むしろ1回目が多いかな? 男が女性をホテルに誘いたい様に、女性はホテルに誘われたいんですヨ。 基本的にはね。 ただ男に比べて、女性の方がセックスにおけるリスクが多いので、一般的には慎重なだけです。 一般的じゃない人が居ても不思議じゃないし、一般的な人でもリスクを減らせば、慎重さが減ります。

LoveTKO13
質問者

お礼

お返事有難うございます。 私の知る限り周りにはいそうにないのですが、或いは私が気がつかないだけでしょうかね。 これからは気にしてみます(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146392
noname#146392
回答No.4

こんにちは。 いくら当時離婚協議中で凄く寂しくても2回目に会った男性をタイプだからってホテルについて行くなんて私には考えられません… ご主人に浮気をされて当時離婚協議中だったのか?腹いせのつもりか…?本当に凄く寂しかったのか…? でも、離婚協議中に出会った男性とすぐにホテルに行くなんて、女性の立場も悪くなりませんか? 離婚協議中に、すぐにホテルに行くと言える女性って、なんか凄く、パワフルと言うか…^_^; あなたを一時の相手として考えてるのか、離婚成立後も、ズルズルと関係を続けて、あなたに依存したいのか…?なんか怖いですね~

LoveTKO13
質問者

お礼

お返事有難うございます。実はその後付き合って、後日談なわけです。 私の前にも(旦那以外の)彼氏もいたし、その彼氏と別れて付き合いましたが、疑心暗鬼だった私が不満だったのか、同時進行で次の既婚男性に走って行きました。 きっと彼女は男性に依存しないと生きていけないようで、本人も認めてました。 深みに嵌まらなくて良かったと思ってます。 でもそういうタイプって、どうしてか後ろ髪引かれるんですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 割りにあることです。  女性は一旦処女を卒業するとその後は拒否反応が薄れるのか、状況によっては(例えば彼氏と倦怠期)、面識が薄くても意外に“応じて”くれることがしばしばです。

LoveTKO13
質問者

お礼

お返事有難うございます。そうですか、割とありますか。私が気づかないだけなのですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.2

超稀。運が良かったですね。

LoveTKO13
質問者

お礼

回答有難うございます。 その時は疑心暗鬼で適当にあしらっちゃって。 もっと大切にすればよかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131554
noname#131554
回答No.1

精神的に不安定なら、タイプの男に癒してもらおうと思う人だっているんじゃないですか。 男性でも、タイプだからナンパしてホテルへ直行する人いるじゃないですか。 それに便乗して付き合う女もいます。 その30代女性はそういう人だったんでしょうね。

LoveTKO13
質問者

お礼

回答有難うございます。 男性ならそういった行動はよくありがちですけど、女性ですからね。 その後、しばらくお付き合いしたのですが、やはり淋しがりやなのか、疑心暗鬼になっている私の愛情が足りなかったのか、次の男性に行ってしまいました(苦笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性心理

    男性の同僚で 女性の~さんとヤッたとか 行きつけの飲み屋の~ちゃんと寝たとか 報告してくる心理ななんなんでしょう? ヤッた子が好きとはいっていますが 好きなら普通はそんなことは言わないですよね? 意味がわからないですし、口が軽いなと。 ただ自慢したいだけなのでしょうか?

  • こういう女性の心理って?

    最近、行きつけの飲み屋で初めて合い、最初は話はしなかったんですが、隣の席の年輩の方が気を使ってくれたのか、席を女性の隣に譲って下さり、その女性とお互いに話が盛り上がりました。酔っていたので、帰ろうと思い、会計をすると、女性の方も帰ると言ったので一緒に店をでて歩きながら話をしていて、女性が遊びでもいいのでって、すごく乗り気で、ホテルに誘ったら即オッケーが出たのですが、自分は話をしていていいなと思ったので一目惚れじゃないですが、何か直感を感じたので、遊びじゃなく、ちゃんと付き合おうと思って誘ったんですが、2号でもいいからお願いしますとか言うので? 自分はフリーだったので伝えると、彼女いそうだったと言われ困惑しました。不倫はやだとも言っていたので、さっきと話が食い違ってるし、どっちでもよかった事になりますよね? こういう女の娘って常習的な臭いがして、いまいち心理がわかりません??

  • 女性は想う方、それとも想われる方?

    30代、未婚、男性です。 片想い中でつらい時、よく人に相談にのってもらっていました。 ある年配の女性(といっても行きつけの飲み屋のママです)に、こう言われました。 「女性は、自分が想う人と結ばれるより、自分を想ってくれる人と結ばれた方が 幸せになれるんだよ」 もう数年も前に言われた言葉ですが、今だに脳裏に残っています。 これは、男性にとっては単なる慰め言葉でしょうか? それとも、本当にそういうものなのでしょうか? 特に女性の方のご意見、お待ちしております。

  • 彼女ではない女性とホテル

    22歳の学生です。 女の子とデートをして、飲みに行って、楽しく話して。夜のいい時間になった時。 体目的でホテルに誘うにはどうすればいいのでしょうか?また、誘う前に飲み屋などで何をすればいいのでしょうか? エッチの相性も考えて、女性と付き合うかどうか決めたいので、付き合う前に知っておきたいのです。 道徳的ではないと思いますが、知りたいのです。どなたか教えてください。

  • 女性が「どこが変わったか分かる?」と聞いてきたら!?

    先日知り合いの女性に聞かれて、どこが変わったのかわからず、怒られてしまいました(^_^;) 答えは、髪の毛のカラーリングを変えたそうです。 その彼女曰く、女性がそういう質問をする時は、9割は髪の毛関係だよ!、もっと女性の心理を勉強してね・・・だって。 やっぱり、そういうものなんでしょうか? 女性の心理や、体験談など、教えてください。

  • 酔っ払うと女性にすぐちょっかいを出し、後悔します。

    はじめまして。22歳男性です。 僕には彼女がいますが、先日いきつけの居酒屋で酔った勢いで、好きでもない17歳年上の女性を口説いてしまいました。 その人もその居酒屋の常連で、会えば友達感覚でよく話をします。ちなみに女性はバツ1で、僕と同じ年の息子が一人います。 その女性と2件目のワインバーに行き、「この後、うちに来る?」などと言ってしまい、相手も「いいよ。」みたいな返事でした。 ただ、僕も相手もアルコールが入っていたため本気で言われてるのか、ちょっとした冗談なのかといったところです。 僕はあわよくばといった下心があったのは事実です。前もこのようにその女性を口説いたことがあります。 その時は「今度ね。」と言っていました。 店を出たところで、これからどうしよっかといった話をしたところ、相手もまんざらではなさそうでしたが、 僕の家はそこから少し距離がありバスに乗らなければならないため、彼女はうちに来ることをやめ、そのまま電車で帰りました。 (1)その女性も僕に彼女がいることを知っていますが、僕はひどく心配性の性格のため、 その女性は僕に本気になっていないかなどの心配があります。(僕はその女性に全く興味がなく、彼女とうまくやっていきたいためです。) また、その女性は本気にさせてしまったら面倒だなということも伝わってきました。(今の彼女との関係が壊れるといった意味です。) (2)また、今の彼女にはその女性と二人で飲みに行ったことは話しましたが、口説いたことは言っておりません。 ちょっと下心があったという点で実際には何もしておりませんが彼女に対して罪悪感もあります。 (3)彼女といる時、その女性と飲み屋であったらどういう態度で居ればいいかなといった不安もあります。 この3つの克服方法はありますでしょうか? また、やっぱり僕は考えすぎでしょうか? 自分の酒癖の悪さは反省しなければいけないことも分かっております・・・ 文章を書くのが苦手なため分かりにくい上に、稚拙な文になってしまいました。すみません。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • タイプでもなく性欲の対象でもない女性に恋できますか?

    タイプでもなく性欲の対象でもない女性に恋できますか? 彼とは付き合って2ヶ月で、始まりは私からの積極的な告白でした 今はいいかんじにお互いの事を分かり合えてきたと感じています つい先日ひょんな事から彼が私について話しているのを聞いてしまいました。         顔はかわいいと思うがタイプではない、やりたいと思う感じでもない。でも浮気もしないし、別れるつもりはないと。 この2ヶ月彼から容姿やその他何かを褒められたことはありません。 男性にもよると思いますが、タイプでもなくやりたくもならない女性に魅力を感じるものなのでしょうか? 生まれて初めて言われた事だったのでちょっと戸惑っています。 彼いわく、私は小雪タイプのナチュラルな感じだそうです。 彼の友達にも何度も紹介されていますが、彼からは皆から好評で自慢の彼女だと言われます。 でも、自分はタイプでも性欲の対象でもない。このような女性に男性は愛をもてるものなのでしょうか? 私は、中身も大事ですが、始まりは、見た目とかインスピレーションが恋のきっかけになることが多いです。彼も自分からガンガンアタックしていく人なのでそうだと思うんですが。                 彼のような人が、タイプでもなく性欲の対象にもならない私を愛していると仮定して、理由を聞かせて頂けると嬉しいです。

  • 飲み屋の女性との同伴・・・

    タイトル通りの悩みなのですが、いい答えも出せずに毎日悩んでおります。 こんな私にどうか良きアドバイスを下さい。  私と彼は年の差が一回り以上あるカップルです。最近彼に「これから仕事上で飲み屋にいく機会も増えるし、飲み屋のおねぇちゃんと同伴もするから。」と言われてました。同伴の中身はお食事をして、そのままお店に行くという事というのは重々承知でおりますが、なんとなくいい気持ちで彼を送り出せません。私の独占欲の強さなのか、彼が他の女性と食事をしたりする事にすごく嫉妬しています。仕事上の付き合いで仕方ないのは分かっておりますが、煮え切りません。  彼いわく、ご飯食べたりするだけでアフターはしないからと言っておりますが・・・信じて気持ちよく送り出したらいいのでしょうか?  そこに恋愛感情が絶対にないという保証もない中で、何も言わず送り出すべきでしょうか?  気持ちが小さくなっております、皆様からの良きアドバイス・経験談をお聞かせ下さいますと幸いです。  ・・・最後にこれは浮気ではないですよね。。。?

  • フラれたあとの女性(女性の方お願いします)

    先日ご質問をさせていただいたものです。http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1928482 後日またいつもの3人で遊んでいたら、いわゆる恋愛感の話しになりました。 その話しの中で、彼女が僕と出会うちょっと前にフラていたという事が分かりました。理由はケンカとかではなく、彼女は付き合ってる時は良かれ悪かれ、トーク一つでもリアクションが欲しいのだそうです。連絡が少なくなっていた彼氏にそのことを言うと、元カレ曰く「ある程度時間がたてば仕方ない。」「一旦別れてまだ気持ちがあれば付き合おう」と言われ別れられたそうです。その後たまに会ったりしていたらしいのですが今はもう連絡もとっていないそうです。 そんな話しをしていたら彼女が「少しの間は彼氏とかいらないかも」って言いました。その彼女に限らずなんですが、僕の周りの女性は分かれた後はほとんど皆「当分彼氏はいらない」と言います。 女性の方に質問なのですが、みなさんもやはりそう思ったり、言ったりしますでしょうか??特に意味は無く言っているだけなんでしょうか??

  • メールを送ってくれない女性

    メールを送ってくれない女性 ・女性から私に携帯の番号教えてと積極的に聞いてきた ・会うと会話は普通に行う ・祭りに誘われたこともあった=花火の買出しで彼女が人払いして2人で買いに行ったことあり ・彼女から「最初にメールを送って来ない」 考えられることとしては、彼女は「受身タイプ」の女性なのでしょうか? 私に好意が無きゃ番号も聞かないだろうし、誘ったりもしないのでしょうが 彼女からのアクション(最初のメール)が無いんです 直接聞いたことあるんですが、「最初に何て送ればいいのかわかんなくて^^;」 だそうです。私から送れば朝でも夜でも返信来るんですが・・・ こんな関係が3年ぐらい続いて当時は同棲してた(愛はなくなってた)彼女がいたのですが、別れたし付き合いたいと思っているのですが、最近、彼女の誕生日におめでとう!メールを送ったら返信が来ませんでした。(はじめての経験) これは男でも出来たか、俺に興味なくなったのかな?っと思ってたのですが、彼女曰く、「仕事が激務過ぎて誰にもお誕生日メールの返信はしてないよ」と言われました。また会った時は彼女から声をかけてきました。 が、しかし、昨日メールアドレスを変更したのですが、いつもなら「登録しました」と返事くれる人だったのに(3年)今回は来ませんでした・・・(また仕事?彼女の言い分を信じるならば) そんなこんなで、ちょっと彼女の心境が1人では分析しきれませんので 客観的な意見や経験談が欲しいです。