• 締切済み

男性心理

男性の同僚で 女性の~さんとヤッたとか 行きつけの飲み屋の~ちゃんと寝たとか 報告してくる心理ななんなんでしょう? ヤッた子が好きとはいっていますが 好きなら普通はそんなことは言わないですよね? 意味がわからないですし、口が軽いなと。 ただ自慢したいだけなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.7

根本的に女性を下に見ているバカ男ですね。そういう男にヤられる女性もそうですが、同じ低レベル同士の付き合いなんだなと思うだけです。 女性に対して尊敬の念を持っていたらそんな発言は出る訳がありません。そういう男を許す女性がいる限りいつまでたっても日本女性の地位は向上しないと思いますけどね。 貴女もその話を聞いて不快であれば、「気分が悪い」と相手をたしなめて下さい。

• ninkinoki
回答No.6

うんうん、わかります! これは、口が軽いんですね。 あと、自慢したいんですね!

• marukajiri
回答No.5

自慢したいのと同時に、別の目的が含まれています。その同僚は、ただヤッたとだけ報告してくるのではないでしょう。飲み屋のお姉ちゃんだったら、ものすごく美人でオッパイの大きい子でとか、具体的な容姿や、その時のエッチはどんなだったとか、割と詳しく話して来るのではありませんか? もしそうであれば、あなたの反応によっては「コイツも抱ける」とその同僚が判断すれば、あなたもターゲットになる可能性があるので、自分の抱いた女の話をあなたにしているのです。今のところ、あなたがあまり興味を示していないので、手を出すのを控えているだけでしょう。あなたがもし、ちょっとでもスキを見せたら、このエロボケの同僚は、間違いなくあなたを抱こうと画策してくるはずです。酒の席などでは、近づかないようにするのが賢明です。お気を付けください。

arima0123
質問者

補足

ありがとうございます! そう!聞いても居ないのにペラペラと話してきますw わたしとしてはそんな事を軽々しく話す男の人間性の方を疑うので、まさかそんな目的があるとは驚きです! でもそんな事を言ったらヤレるより 嫌悪感を抱かれる可能性の方が高いのではないでしょうか?

• marissa-r
回答No.4

補足 拝見しました。 その女性が本気なら失礼だと思います。 しかし女にも似たの居ます(^_^;) そこは類は友を呼ぶかも。 逆に同僚としてイヤだろうなぁ、と感じました。

回答No.3

原始的な話をすれば、雄の優劣はいかにたくさんの雌を妊娠させたかです。 原始への回帰と申しますか、その名残でしょう。 現代社会で実際妊娠させたら大変ですしね。

回答No.2

女性遍歴の多さこそ価値観の全てって思ってる奴の言うことだ。

• marissa-r
回答No.1

それを聞いた側は色々と想像しちゃいますよね。 特に男性は妄想します。 大切な相手であるなら、他の男に妄想なんてさせたくないから軽々しく「ヤッた」とか言えませんよ。 単なる自慢ね。 しかも中高生レベルの幼稚さ。 馬鹿は伝染しますから関わらない様、注意した方が良いと思います。

arima0123
質問者

補足

ありがとうございます! 自分は女です。 第1そんなことをペラペラと話すのは相手女性にとっても失礼ではないでしょうか?