• 締切済み

B型女性と別れたのですが寄りを戻すにはどうすれば?

初めまして。 始めに自分は26歳で彼女が23歳です。 質問なんですが、去年の9月に彼女と別れてたんですが、その別れ方がお互いの考え方の違いがそもそもの原因です。何かあると彼女をすぐ怒らせてしまいました。あとおれが草食系みたいで、口喧嘩すると黙ってしまい話が出来ませんでした。 で、別れてから一ヶ月後に彼女から電話でパニクった声で子供が出来たって言われてお互いちゃんと話し合ってまとまった結果彼女が「今はあなたとの結婚は出来ない!同棲もしないけど赤ちゃんだけ欲しい!あと養育費は払って欲しい」って言われて自分は幻滅してしまい。 もう一度話し合って結婚の話にまで行ったのですが付き合ってたころの自分の女遊びがバレてしまい完全に別れました。子供もおろすってなりでも翌日彼女から「自分の子だから子供はやっぱり欲しい!」って言われ、また話し合たのです。 でも結局お互い話し合った結果おろすってことになったのですが、おろす前日にまた彼女連絡があり「あなたに決めてほしい(子供をおろす&おろさない)」っと言われて自分は初めに話し合ったことが気になっててこのまま子供が産まれてきても子供が可哀相だと思って下ろしてもらいました。 今思うとおれはなんて最悪な決断をしたんだろうと今でも思っています。 自分の子を自分で殺したのですから。 でもおろした後も彼女とは今でも連絡を取ったり遊んだりしてます。彼女の気持ちがわかりません。どうゆう気持ちでおれと遊んでいるのか?会っているのか? 友達から聞いた話なんですが最近彼女にセックスフレンドが出来たと聞きました。それから好意を持った男性がいるらしいと。 でもおれは彼女のことが忘れられなくて今でも彼女のことが好きでまたやり直したいのですがどうしたらいいですか? 別れてから5ケ月あまり彼女はどう思ってると思いますか? おれはどうしたらいいですか? ウザいこと、綺麗事を言ってるのは分かっています。でもおれは真剣です。 よろしくお願いします。 誰か意見を聞かせてください。

みんなの回答

回答No.2

何ですか子どもまで作って置きながら慰謝料も払わずに別れられたのにアンタ縁りを戻したい? それで相手は何得するんだ?アンタ相手居ないからって又タダ万したいだけだろ?女なめるのも いい加減にしろ、誰でもおまえはいいんだろ?タダで済まそうなんて今にトンでもない眼にあうぞ。

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 まず、B型は全く関係ありませんね。 男女を問わずこのように『B型の』という書き方を見かけますが、意味不明です。 それから、友達にメールしてるのではないのですから、 『おれ』っていうのもねぇ・・・。26歳ですか。 子供も作れてしまうんですよえねぇ・・・。 大人になりましょう。 そして、今後は避妊もしっかりしてください。 せっかくインターネットが使える環境なのですから、自分で調べてね。

関連するQ&A

  • 元彼女と寄りをもどしたい・・・

    彼女から別れたいと言われて、僕自身が彼女の事がまだ大好きなので、気持の整理がつかなかったのですが、彼女と1ヶ月ぐらい話し合った結果、彼女の意思は固く、昨日会って話をして別れる事にしました。そして一応、友達と言う事で、これから先も連絡を取る事になったんですが、好きとか付き合いたいとか言わないでほしいと言われました。 たしかに、今の彼女の気持ちで考えると、寄りを戻すとか先の事は考えられないし、考えたくないと思います。だけど、今の考えじゃなく、未来の自分なんて、どうなってるのかわからないと思うし、気持だって変わっているかもしれません。だから、僕は数ヵ月後、数年後に、もしお互い彼氏彼女がいなくて、お互いに気持があれば、その時は、もう一度お前と付き合いたいと言って、家まで送りました。今は、充電期間だと思って、自分を磨く事に専念しようと思いますが、もう一度、彼女に気を持たすためには、どんな感じで友達として付き合っていくべきでしょうか?

  • 彼女とヨリを戻したい。

    先日付き合っていた彼女との間に出来た赤ちゃんを堕しました。理由は産んでからやっていけるかわからない。喧嘩が多い。といった内容でした。堕した後に何度も話をして堕したくなかった、本当は産みたかった。と言っていました。 結果的には別れて、距離を置いて、お互いに変われるようにしよう。と言うことになりました。 彼女も言ってくれたのですが、お互いに今迄で一番好きになった相手でした。欲しいと思って出来た子でしたが結果はこういう風になってしまいました。 別れる際に、彼女は堕してすぐなのに好きな人が出来た。と言ってました。 それなら仕方ないのかな。ここまでなのかな。と思いました。正直堕ろすのも勝手に決められて全て勝手に決められてこんな感じなんだな。と… そんな彼女と来月3.4と泊まりがけで出かける事になりました。割と強引に誘ったんですが、否定するような事は一言もなく、どこに行くか。という事しか聞かれなかったです。 個人的な感じ方なんですが、嫌いになって別れた人、別に好きな人が出来たなら、泊まりがけでは出掛けないと思いました。 連絡のやりとりした、メッセージや、ラインも全て消さずに残しているとの事です。 僕は全て消しました。 正直ヨリを戻したいです。 こんな無茶苦茶?かもしれない子ですが堕す。という大事な決断を1人でさせてしまい心も身体も傷つけてしまいました。 出来ることならやり直して、一生かけて支えていきたいです。もう2度とこんな過ちを繰り返さないようにしっかり自覚を持って、彼女と接していきたいです。 ヨリを戻せるでしょうか? これからどんな風に接していったらいいですか? 連絡もしないようにしてます。 彼女が連絡する。と言ってくれてるので自分からはしてないです。 アドバイスをください。

  • 彼とヨリを戻したい

    付き合って6年になる彼が、いました。 36才で同じ年齢です。 お互い、結婚を意識しての付き合いでしたが、家庭の事情があり、一歩踏み出せない関係でした。 事情が解決して、踏み出せるようになったのですが、彼にもう終わりにしようと。言われました。 理由も聞いても教えてもらえません。 彼に秘密にしていることが、ありそれを話したら、彼の気持ちが傾くか、悩んでいます。 秘密は、彼と付き合っている期間に、彼の子供を妊娠し、流産してしまった事です。 妊娠に気が付いた時には、既に約3ヶ月経ってて、彼に話す前に、流産をしてしまったのです。 自分のせいで、流産したんだ。彼に言ったら嫌われるとか考えてしまい、それからずって言えず今日まで来てしまいました。 ちなみに、約1年前の話です。 今からでも彼に伝えるべきか、迷ってます。 伝えた事によって、ヨリを戻してもらえる確率は、ありますか?

  • 寄りを戻したいです。

    都合がよい関係になりそうです。 元彼と二週間ぶりに会いましたが、より戻したいとかでなく、手を繋がれたりボディータッチが激しかったり、キスまで軽くされたりしたのは復縁したい私の気持ちをもてあそんであわよくば的なかんじですよね? 元彼から会いたいと言われたので話があるなら聞くと言っていた手前OKして会ったのですが、これと言った話はなかったので私から聞くと、私とは気が楽だし、俺のこと分かってくれてるし、楽しいから会いたくなったらしいです。 それだけらしいです。 エッチは求められてませんが、次また2日後に会う約束してしまってるのですが、これは都合がよい関係になりたいだけですよね? 私としてはまた復縁したいし都合がよい関係になりズルズルするのは嫌です。 彼は自分の気持ち言わないところがあるので自分からより戻したいとな言えないから私に言わせたいのかも知れないとか頭の中で勝手に自分に良い方に考えてしまいそうになり嫌気がさしたりしてます。 彼も私が嫌いになったわけではなく、結婚願望がないので子供が欲しい30代になった私の気持ち考えたら別れなきゃ的な部分の話もありました。 私は彼がよく、結婚願望も子供が欲しい気持ちも捨てても一緒にいたいと思い今まで彼に望んだことはないし、これから先も望むつもりはありません。 ただ付き合ってないとなると新しい彼女ができるかもしれません。 考えるだけで嫌になります。 だからもう一度付き合えるように努力したいのですがなにからはじめたらいいか分かりません。 こんなやつやめとけと皆さんが私に言ってやりたくなるのは重々分かってますが今回はそんな人とやり直すためにすることを考えてください。 よろしくお願いします。

  • 赤ちゃんを堕した彼女とヨリを戻して、やり直したい。

    先日付き合っていた彼女との間に出来た赤ちゃんを堕しました。理由は産んでからやっていけるかわからない。喧嘩が多い。といった内容でした。 何度も話をして堕したくなかった、本当は産みたかった。と言っていました。 結果的には別れて、距離を置いて、お互いに変われるようにしよう。と言うことになりました。 彼女も言ってくれたのですが、お互いに今迄で一番好きになった相手でした。欲しいと思って出来た子でしたが結果はこういう風になってしまいました。 別れる際に、彼女は堕してすぐなのに好きな人が出来た。と言ってました。 それなら仕方ないのかな。ここまでなのかな。と思いました。正直堕ろすのも勝手に決められて全て勝手に決められてこんな感じなんだな。と… 一応そんな彼女と来月3.4と泊まりがけで出かける事になりました。割と強引に誘ったんですが、否定するような事は一言もなく、どこに行くか。という事しか聞かれなかったです。 個人的な感じ方なんですが、嫌いになって別れた人、別に好きな人が出来たなら、泊まりがけでは出掛けないと思いました。 連絡のやりとりした、メッセージや、ラインも全て消さずに残しているとの事です。 僕は全て消しました。 正直ヨリを戻したいです。 こんな無茶苦茶?かもしれない子ですが堕す。という大事な決断を1人でさせてしまい心も身体も傷つけてしまいました。 出来ることならやり直して、一生かけて支えていきたいです。もう2度とこんな過ちを繰り返さないようにしっかり自覚を持って、彼女と接していきたいです。 ヨリを戻せるでしょうか? これからどんな風に接していったらいいですか? 連絡もしないようにしてます。 彼女が連絡する。と言ってくれてるので自分からはしてないです。 アドバイスをください。

  • 女性へのアプローチ

    mixiで知り合った女の子が学校にいます。 その子とはお互い顔も認識していますし、「声掛けてね~」とかメッセで言われたりしたんですが、僕はいわいる草食系で、なかなか声が掛けられません(>_<) やっぱり女性ってそういうの幻滅するんでしょうか? アドレスぐらい聞いてみようと思っているんですが、どうしたらいいでしょうか?? 男女問わずアドバイスお待ちしています。

  • 彼氏とヨリを戻したい

    こんにちは。 先日、3ヶ月付き合っていた彼氏と 別れてしまいました。 私も彼も大学生です(彼は1つ上) 別れてしまった理由は 私が自分の悩みを打ち明けて、 それで彼を困らせたり迷惑かけることが怖く、 自分の気持ちを素直に言えませんでした。 でもこの気持ちが彼を苦しめてしまいました。 彼は、俺は君になにもしてあげられない いつでも頼って欲しかったと。 頼りにならない彼氏でいるのが辛いと。 私は頼れないわけじゃない、 自分の強がりで素直になれなかったと 貴方のせいじゃないと伝えました。 でも話は上手くいかず別れてしまいました。 彼は今でも私を好きだと言ってくれてます できるなら別れたくないし守っていきたいと。 別れたのは私の為だと言っています。 お互い好きな気持ちは変わっていません。 私は彼ともう一度やり直したいです。 どうしたらいいでしょうか・・・・

  • ウソをついていましたが、ヨリを戻したいです。

    私(男)は小さい頃、運動神経がニブく、小学校、中学校とひどいイジメにあっていました。 高校に入ってからは、中学時代に密かに鍛えていた事や私立の進学校に入った事、見た目などが幸いして、そんな事はなくなりましたが、その頃から、私はウソをつくようになりました。 「小学校の頃は人気者だった」や「ちょっとモテた」などです。 さりげなくウソをつくと、自然と仲間ができ、人の輪に溶け込めるようになりました。 そしてそのまま大学でもずっとウソをつき続けていました。 そんな中、初めての彼女ができました。 出合った日、彼女に「モテたでしょ」と言われ、「まあまあ」なんて言ってしまったため、彼女にもウソをつくようになってしまいました。 はじめは驚くほど趣味が合い、一緒にいて楽しかったのですが、 付き合って1ヶ月が過ぎた頃、二人とも忙しくなったことや、私のウソが原因の「お互い価値観の違い」が生じてきて振られそうになりました。 しかし私は説得して持ちこたえました。 でも2ヶ月目、「忙しくて恋愛ができない」「甘えられない」「今までの経験が違いすぎて、付き合いきれない」といって、結局振られました。 振られた時、私は自分の過去をすべて彼女に言いました。 そして、私達は「友達」になりました。 振られてから約2ヶ月が経ちましたが、向こうからの連絡はなく、私は振られた直後と年明けにメールを送りました。メールは返ってきます。 今でもやっぱり彼女が好きです。 彼女はもう冷めているだろうし、私のウソに幻滅しているかもしれません。 でも、本当の自分を知ってもらった今、もう一度考えてみて欲しいと思っているのが、私の正直な気持ちです。 かなり難しいかもしれませんが、何かヨリを戻すいい方法はないでしょうか? ちなみに、彼女は今は忙しくはないはずです。 そしてまだお互いの荷物は部屋に残ったままです。

  • 元カノとヨリをもどしたいです

    こんにちは! 高校生です 一か月ほど付き合った彼女と別れました。 たった一ヶ月の付き合いでしたが本気で好きでした。 むこうが元彼のことが忘れられないこんな気持ちで付き合うのは罪悪感があるという理由で別れました。 お互い連絡をとりたい気持ちがあったので、友達に戻り連絡はとれます。 友人からは一か月しか付き合ってない彼女なんだ忘れて新しい人を探せと言われました。 でも僕はもう一度彼女に気持ちを伝えたいと思っています。 そこで彼女、彼氏と別れて友達に戻ってから再びヨリを戻した方に質問です。 友達に戻ってから恋人に戻ったきっかけはなんでしたか? また別れて友達に戻ってからどうしましたか?(例えば連絡は頻繁にとっていたや遊びにいったりしたなど) またヨリを戻すためのアドバイスがあればお願いします。 最後まで読んでくれありがとうございます。 こんな僕にアドバイスや話をお願いします。

  • 彼が元彼女とヨリを戻したのですが

    付き合って一ヶ月、何事も無く幸せに互いが成長していけると思っていた矢先、彼が元彼女と復縁するとのことで、突然別れを切り出されました。 3年前に、一緒に暮らしていた人と些細なことでケンカをして出て行かれてしまい、彼女と別れて一年ほどして、彼女が結婚したことを知ったものの、ずっと何も出来ず、未練が残っていたらしいのです。 その後、他の人と付き合ったりもしたけれど、やはり上手く行かず、だけれど忘れなければ、と葛藤していたそうなのです。 それからまた暫くして、私と出合って付き合うことになって、ようやく前向きになろうと、吹っ切ろうとした矢先、連絡を取り合っていたわけではなかった元彼女から、いきなり連絡があって、離婚したと言われたとそうなのです。 もちろん未練があったから、そこでヨリを戻そうという話になるのは当たり前で、彼の言い分に納得してはいるものの、彼女は他の男性と結婚し、2年あまりではあるものの、他の人との生活があったわけですし(その間、ずっと彼が好きだったのかどうかは分かりませんが)何となく離婚した寂しさで、昔の情がある彼に連絡をしてきたんじゃないかと思ってしまうのです。 3年も離れていれば、相手を理想化だってするし、人は変わりますから、ましてや他の男性と結婚した人と復縁しても上手く行くのかと心配です。 彼が3年間も苦しんできたことを考えると、ずっと抱えてきた気持ちのぶん、幸せになって欲しいと思いたいのですが、以前自分が結婚を考えた人と破局→別の人と付き合うも比べてしまい復縁→でも結局上手くいかず破局という結果で恋を終わらせてしまったので、重ねてしまっているのもあるのですが…。 好きな人の好きな人ですし、打算で動いているとは思いたくないのですがそう思えて、それに翻弄されて現実とのギャップで、ずっと心に抱いていた彼の3年間が粉々になるのは不憫な気がするのです。 上手くいくといいなという気持ちも強いのですが、彼女の行動を考えると不安です。 しかも納得はしているものの、彼自身が私ともお互い嫌いになって別れているわけじゃないから、むしろ彼の過去の未練を断ち切ったこれからが、この恋愛の勝負時なのではという気持ちになってしまっています。 様子見すべきか、諦めるべきなのか迷っています。 勿論、様子を見つつ新しい人を探そうという選択肢もありますが。 似たようなケースだった方にアドバイスを貰いたいです。