• 締切済み

B型女性と別れたのですが寄りを戻すにはどうすれば?

初めまして。 始めに自分は26歳で彼女が23歳です。 質問なんですが、去年の9月に彼女と別れてたんですが、その別れ方がお互いの考え方の違いがそもそもの原因です。何かあると彼女をすぐ怒らせてしまいました。あとおれが草食系みたいで、口喧嘩すると黙ってしまい話が出来ませんでした。 で、別れてから一ヶ月後に彼女から電話でパニクった声で子供が出来たって言われてお互いちゃんと話し合ってまとまった結果彼女が「今はあなたとの結婚は出来ない!同棲もしないけど赤ちゃんだけ欲しい!あと養育費は払って欲しい」って言われて自分は幻滅してしまい。 もう一度話し合って結婚の話にまで行ったのですが付き合ってたころの自分の女遊びがバレてしまい完全に別れました。子供もおろすってなりでも翌日彼女から「自分の子だから子供はやっぱり欲しい!」って言われ、また話し合たのです。 でも結局お互い話し合った結果おろすってことになったのですが、おろす前日にまた彼女連絡があり「あなたに決めてほしい(子供をおろす&おろさない)」っと言われて自分は初めに話し合ったことが気になっててこのまま子供が産まれてきても子供が可哀相だと思って下ろしてもらいました。 今思うとおれはなんて最悪な決断をしたんだろうと今でも思っています。 自分の子を自分で殺したのですから。 でもおろした後も彼女とは今でも連絡を取ったり遊んだりしてます。彼女の気持ちがわかりません。どうゆう気持ちでおれと遊んでいるのか?会っているのか? 友達から聞いた話なんですが最近彼女にセックスフレンドが出来たと聞きました。それから好意を持った男性がいるらしいと。 でもおれは彼女のことが忘れられなくて今でも彼女のことが好きでまたやり直したいのですがどうしたらいいですか? 別れてから5ケ月あまり彼女はどう思ってると思いますか? おれはどうしたらいいですか? ウザいこと、綺麗事を言ってるのは分かっています。でもおれは真剣です。 よろしくお願いします。 誰か意見を聞かせてください。

みんなの回答

回答No.2

何ですか子どもまで作って置きながら慰謝料も払わずに別れられたのにアンタ縁りを戻したい? それで相手は何得するんだ?アンタ相手居ないからって又タダ万したいだけだろ?女なめるのも いい加減にしろ、誰でもおまえはいいんだろ?タダで済まそうなんて今にトンでもない眼にあうぞ。

• matilda
回答No.1

こんばんは。 まず、B型は全く関係ありませんね。 男女を問わずこのように『B型の』という書き方を見かけますが、意味不明です。 それから、友達にメールしてるのではないのですから、 『おれ』っていうのもねぇ・・・。26歳ですか。 子供も作れてしまうんですよえねぇ・・・。 大人になりましょう。 そして、今後は避妊もしっかりしてください。 せっかくインターネットが使える環境なのですから、自分で調べてね。