• 締切済み

振り向かせたい!

二年位片思いしてる男友達がいます。 お互い20代後半です。 私が誘う事が多いですが、ご飯とかドライブとか旅行とかいろんなとこ行きました。 部屋で二人でいても旅行で何泊しても指一本触れてきません。女に興味ない訳ではなく、むしろ風俗とか行くくらい好きだし、下ネタも言います。 私に魅力がないだけかと思いますが、一緒にいて楽しいし、彼も楽しいから来てくれると信じたいです。 彼はバイトをいくつも掛け持ちしていて休みがなく、会えても月一くらいだし、彼から連絡なんて来ないし、今突然告白してもフラれると思います。 友達を女性として見るって無理なのでしょうか?

みんなの回答

• SEI-R
回答No.2

無理ってことは無いと思いますよ。 一緒に旅行して同じ部屋で寝るってだけでも、友達以上の関係だと自覚していると思います。 ただ、他の女性に対しても同様なら考えものですが。 基本男なんて下心か純粋な楽しさでも無いとしょっちゅう遊びに行ったりなんてしません。 だから楽しくないわけはないです。 まあ連絡来ないのは彼の性格なのか忙しいのかは分かりませんが、友達以上の関係とは考えていいと思います。 ただそこから恋愛感情に持っていくとなると、ある程度今の関係も壊れる可能性も覚悟する必要があります。 一応手段としては、自分の女性としての部分を少し表に出すように努めるのがベターです。 普段見せないような女性らしい振る舞いであったり、少し積極的にスキンシップをとってみたり、などなどギャップを作ると男は弱いですよ。 とりあえず突然告白はしないほうがいいと思います。 ある程度自分の心を見せるようにすれば、相手の反応も変わってくるでしょう。 それを見極めてからでも遅くはありません。

• morchin
回答No.1

旅行で何泊しても指一本触れてこないのは大事にされている証拠だと思いますよ。 頑張って告白して、付き合えば良いのです。 告白してダメなら諦めるしかないですね