• 締切済み

振り向かせたい!

二年位片思いしてる男友達がいます。 お互い20代後半です。 私が誘う事が多いですが、ご飯とかドライブとか旅行とかいろんなとこ行きました。 部屋で二人でいても旅行で何泊しても指一本触れてきません。女に興味ない訳ではなく、むしろ風俗とか行くくらい好きだし、下ネタも言います。 私に魅力がないだけかと思いますが、一緒にいて楽しいし、彼も楽しいから来てくれると信じたいです。 彼はバイトをいくつも掛け持ちしていて休みがなく、会えても月一くらいだし、彼から連絡なんて来ないし、今突然告白してもフラれると思います。 友達を女性として見るって無理なのでしょうか?

みんなの回答

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.2

無理ってことは無いと思いますよ。 一緒に旅行して同じ部屋で寝るってだけでも、友達以上の関係だと自覚していると思います。 ただ、他の女性に対しても同様なら考えものですが。 基本男なんて下心か純粋な楽しさでも無いとしょっちゅう遊びに行ったりなんてしません。 だから楽しくないわけはないです。 まあ連絡来ないのは彼の性格なのか忙しいのかは分かりませんが、友達以上の関係とは考えていいと思います。 ただそこから恋愛感情に持っていくとなると、ある程度今の関係も壊れる可能性も覚悟する必要があります。 一応手段としては、自分の女性としての部分を少し表に出すように努めるのがベターです。 普段見せないような女性らしい振る舞いであったり、少し積極的にスキンシップをとってみたり、などなどギャップを作ると男は弱いですよ。 とりあえず突然告白はしないほうがいいと思います。 ある程度自分の心を見せるようにすれば、相手の反応も変わってくるでしょう。 それを見極めてからでも遅くはありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

旅行で何泊しても指一本触れてこないのは大事にされている証拠だと思いますよ。 頑張って告白して、付き合えば良いのです。 告白してダメなら諦めるしかないですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 振り向かせたい!

    振り向かせたい! 二年位片思いしてる男友達がいます。 お互い20代後半です。 私が誘う事が多いですが、ご飯とかドライブとか旅行とかいろんなとこ行きました。 部屋で二人でいても旅行で何泊しても指一本触れてきません。女に興味ない訳ではなく、むしろ風俗とか行くくらい好きだし、下ネタも言います。 彼女も何人かいました。 私に魅力がないだけだと思いますが、一緒にいて楽しいし、彼も楽しいから来てくれると信じたいです。 彼はバイトをいくつも掛け持ちしていて休みがなく、会えても月一くらいだし、彼から連絡なんて来ないし、今突然告白してもフラれると思います。 友達を女性として見るって無理なのでしょうか? 先週は二人で沖縄旅行してきました。くっついて座っても腕や手に触れても知らんぷりです。手を両手で握って暖かい?って聞いたら冷たいと離されました…嫌われてるのでしょうか(;_;) 旅行も行く度に緊張感がなくなってきたというか、前はずっと楽しい楽しいって感じだったのがたまにイライラしてる様な時もあるし、夜はあっさり寝てしまいます。 今は友達としても好かれてる自信がなくなってしまいました。

  • 振り向かせたい!

    二年位片思いしてる男友達がいます。 お互い20代後半です。 私が誘う事が多いですが、ご飯とかドライブとか旅行とかいろんなとこ行きました。 部屋で二人でいても旅行で何泊しても指一本触れてきません。女に興味ない訳ではなく、むしろ風俗とか行くくらい好きだし、下ネタも言います。 彼女も何人かいました。 私に魅力がないだけだと思いますが、一緒にいて楽しいし、彼も楽しいから来てくれると信じたいです。 彼はバイトをいくつも掛け持ちしていて休みがなく、会えても月一くらいだし、彼から連絡なんて来ないし、今突然告白してもフラれると思います。 友達を女性として見るって無理なのでしょうか? 先週は二人で沖縄旅行してきました。くっついて座っても腕や手に触れても知らんぷりです。手を両手で握って暖かい?って聞いたら冷たいと離されました…嫌われてるのでしょうか(;_;) 旅行も行く度に緊張感がなくなってきたというか、前はずっと楽しい楽しいって感じだったのがたまにイライラしてる様な時もあるし、夜はあっさり寝てしまいます。 今は友達としても好かれてる自信がなくなってしまいました。

  • こういう関係は間違ってますか?

    こういう関係は間違ってますか? 片思い中の男性がいます。お互い20代後半です。昔の同級生で彼は私の事ただの友達だと思っています。 彼発信の連絡がない所から脈はないと思います。 でも私から誘えばどこにでも一緒に行ってくれるんです。食事や遠出はもちろん、旅行も行ってくれます。私的には好きな人と何日も一緒にいれるなんで最高に楽しいのですが、友達には変だと言われます… 確かに何泊もして指一本触れてこないなんて寂しい気もしますが、それにも増して一緒に過ごす時間が楽しいのでつい誘ってしまいます。 彼も無理矢理ってよりは割と楽しんでる様に見えます。 彼に彼女が出来きるまではこうやって二人で過ごしてもいいと思うのですが… やっぱりただの友達なのに旅行や遠出を繰り返すのは良くないことなのでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 先日いつも下ネタいったりしてふざけてる仲のいい男子友達から急にラインで好きだといわれました。でも彼曰く気持ちをつたえただけらしいです。 それから二人でご飯に行ったりバイト終わりまで待っててくれたりして、出かけたりしたんですが告白らしいものは無かったです。 これって遊ばれてるんですかね?

  • 告白するべきか…

    告白するべきか… 最近好きな人がいるのですが告白するか真剣に悩んでいます。 相手は大学生で同じ歳です コンビニとホストのバイトをしているらしいです その人とは話がとても合い、休みの日もよく遊んでいます。 先日、話の流れで一緒にディズニーに行く事になりしかも一泊してきました その前にも一度遊んだ時、終電がなくなりホテルに泊まった事がありました でも両方とも怪しい事は一切ありませんでした。 周りの友達からは批判を浴びましたが そう思われても仕方ないとは思いますが私もただの男友達だったら一泊旅行はしませんw 先週は、その人がバイトしているホストクラブに頼まれて行く事になり どうやら誰かを呼べないと罰金の日でお金は出すからと言われタダで行ってきました その時は、少し怪しい気もしましたがその時だけで 営業をかけられるなどという事もありません 今度そのお礼に一緒にお台場に行ってくれると言ってたのでその前に告白しようか迷っています でもホストなんて軽い!というイメージしかなく 遊ぶだけ遊んで捨てられそうだし、 あまり深入りしない方がいいと最初は思っていたのですがどうしてもその人が好きなので迷っています でもホストのバイトも興味でちょっとやってるだけだそうで 今までもその人をみてきて、その人は真面目で優しいし軽いとは思えません 今までの経験から他の男の子のがよっぽど軽いと感じました 女友達もさほど多くないらしく遊び人という気もしないのですが それでもやはり私は一人で浮かれているだけなのでしょうか? いつも一緒に遊んでくれたり一泊旅行してくれたのは少しでも脈ありと思っていたのは自惚れだったのか…遊ばれていただけなのか…? 男性の意見を聞かせて下さい ただの友達とでも一泊旅行とかしますか? 私は告白するべきでしょうか? 仮に告白してフラれて今の関係が壊れても嫌なので悩んでいます…

  • 下ネタを話す男性の心理って?

    同じ職場の先輩に片想いして6ヶ月になります。 共に三十代半ばを過ぎていて、何でも気兼ねなく話せる間柄です。 でも、彼が私の事をどう思っているのか判りません。 今まで3回くらい一緒にご飯を食べに行ったり、 ドライブしながら遊びに行ったりしましたが、私には指一本触れません。 家まで送り迎えしてくれますが、部屋に上がりたい素振りも見せないので、 私が「ウチでお茶でも飲んで行きますか?」 と聞いても「いや、いいですよ」と帰ってしまいます。 ただ、長電話やメールをする事があるのですが、何故か下ネタが多いです。 過去に行った風俗の体験談や、前の彼女とのエッチの体位など…。 「なぜそんな事を話すの?」と聞いたところ 「嫌がらなかったから、大丈夫なネタなんだと思って」と答えてきました。 苦笑いして「じゃあ、イイですよ」と返したら、ずっと下ネタに…。 最近では独りでエッチした回数まで報告されます。 どんなエッチが好きか?なども聞かれました。 男性はどんな気持ちで女性に下ネタを話すのでしょうか? 恋愛感情も無く、女性としても見ていないから、 話せるのかと思えて少し悲しくなります。 普段は仕事やプライベートの悩みも、しっかり聞いてくれる頼れる人なので、 下ネタとのギャップに戸惑っています。 どうか、ご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  • 片思い(僕は大学生です)

    僕は今大学2年生です。 同じサークルの同学年の女の子に片思いしています。 こんな事をいうのもあれですが、僕はいわゆる草食男子の部類に入ります。告白した事もないし… 何より告白をしてふられて気まずい関係になるのが嫌なので告白できないというのが本音です。 ですが、同じサークルの友達もこの子に片思いしてるので負けたくないので近いうちに遊びに誘ってみようかなと思っています。 その子とはちょくちょく話したり、飲み会の帰りに一緒に帰ったりするくらいの仲ですが、この子に片思いをしている友達は、バイトがこの子と同じだったり、サークルの旅行の班もこの子と一緒で、僕より親しみが深いです。 だから何としてもこの友達には負けたくありません。 メールで遊びに誘おうと思うのですが、どういった文面で送ればよいでしょうか?

  • 好きな相手となら…。

    好きな相手となら…。 こんにちわ。 あなたは、一度交際(告白)を断った相手と一泊旅行できますか? 先日、ある女性(同職場)に告白して断られました。 告白後は毎日メール交換をしたり、ご飯したり、 職場の飲み会でも周りの目を気にせず席は隣に坐り、 ふたりでひとつのパフェを食べたりしたり、 むしろ告白前よりも仲が深まりました。 いつのまにか、ふたりで休みを合わせて遊ぶ約束となりました。 それが一泊旅行の計画になりました。 特に彼氏彼女という確認はしてません。だって断られましたので。 彼女は、私と一泊旅行するのに抵抗ないのでしょうか。 彼女は私が好きということを知ってるはずなのに、 “安パイ”と思われているのかと思うと切ないです。 彼女の真意はどこにあるというのでしょうか? 恋愛マスターの皆様何かヒントをお願いします。

  • どちらが好きなのかわからない

    自分の考えだけでは答えが出ないので、皆様の意見を聞かせてください。 20代後半の女です。 現在片思い中の男性がおり、月に一度食事や映画などに行く仲です。 お互い休みが少なく合わない中、継続的に会えているので向こうも多少は好意は持ってくれていると思いますが、積極的な印象はありません。 どちらかというと私から誘うことの方が多いです。 彼に対してはとにかく異性としての好きという気持ちが強く、触れたい触れられたいと感じます。 一緒にいて幸せを感じながらも、常に緊張している状態で楽しさはあまり感じません。 しかしそれが好きだということだと信じていました。 ところが最近ずっと仲良くしていた男友達から告白され、好きとは何なのかわからなくなってしまったんです。 男友達とは二人で出かけるくらい仲が良く、気兼ねなく付き合える関係でした。 一緒にいるのは楽しく落ち着きます。 仕事に対しても真面目で優しく、尊敬できる人です。価値観も似ています。 告白されたことは素直に嬉しかったです。 ただ出会ってから一度も男性として見たことはありません。 告白されたことをきっかけに彼のことを男性として見るようになりましたが、どうしても片思い中の彼のような気持ちになりません。 男友達となら楽しく付き合えるのではと考える一方で、異性として魅力を感じないのに付き合うのはよくないのでは…と躊躇います。 こんなことばかり考えていたせいか片思い中の彼に対する気持ちにも自信がなくなってきました。 彼のことは異性として好きな気持ちだけで、楽しく付き合える未来は見えませんし、彼からの 熱い愛情も感じません(付き合っているわけではないので当然といえば当然ですが) 考えすぎて混乱してきました。 冷静な意見やアドバイスをいただけませんでしょうか? 長文になってしまいましたが、どうかよろしくお願いいたします。

  • どう思いますか?

    片思い中の彼がいます。 私がバイトで彼が社員みたいな関係です。彼は20代後半、自分二十歳です。 メールはよくします。 プライベートで二人で飲みいったこともあります。 彼のお風呂が壊れたというので、メールでお風呂貸してあげるといったら、男なんだよ!?女の子一人のとこに行っていいのとか若干躊躇しました。がやはり行きたいと言われ、でも結局遠いし足がないから断念しました。 それからメールしてたら、ふと、男の人とお風呂入れる?って聞かれて、 ~(私)と一緒にお風呂入れる人は幸せだなぁ といわれました。。下ネタ?なのかな‥みたいなこと話したことなかったのに急に言われたんでびびりました。 彼は下心があるだけで、私に好意はないと思いますか?というか好意あったらそうゆうこと言うと思いますか?