振り向かせたい!

このQ&Aのポイント
  • 二年間片思いしている男友達との関係が上手くいかない。
  • 彼はバイトをいくつも掛け持ちしていて会える頻度も少ない。
  • 沖縄旅行で彼との関係に緊張感がなくなり、嫌われているのではと不安になっている。
回答を見る
  • ベストアンサー

振り向かせたい!

振り向かせたい! 二年位片思いしてる男友達がいます。 お互い20代後半です。 私が誘う事が多いですが、ご飯とかドライブとか旅行とかいろんなとこ行きました。 部屋で二人でいても旅行で何泊しても指一本触れてきません。女に興味ない訳ではなく、むしろ風俗とか行くくらい好きだし、下ネタも言います。 彼女も何人かいました。 私に魅力がないだけだと思いますが、一緒にいて楽しいし、彼も楽しいから来てくれると信じたいです。 彼はバイトをいくつも掛け持ちしていて休みがなく、会えても月一くらいだし、彼から連絡なんて来ないし、今突然告白してもフラれると思います。 友達を女性として見るって無理なのでしょうか? 先週は二人で沖縄旅行してきました。くっついて座っても腕や手に触れても知らんぷりです。手を両手で握って暖かい?って聞いたら冷たいと離されました…嫌われてるのでしょうか(;_;) 旅行も行く度に緊張感がなくなってきたというか、前はずっと楽しい楽しいって感じだったのがたまにイライラしてる様な時もあるし、夜はあっさり寝てしまいます。 今は友達としても好かれてる自信がなくなってしまいました。

noname#128392
noname#128392

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#129768
noname#129768
回答No.1

付き合う約束もしてないのに、セックスしたいと思っているのですか? それとも、セックスしたらキスしたらなし崩し的に、付き合えるとでも思っているのでしょうか? 振られる事を恐れていたら、デカい魚を逃がす事になりますよ。 いいのでしょうか?

その他の回答 (3)

回答No.4

この質問からすると二年も交友関係があるので難しいのかな~とは思いますが…客観的に聞いているだけので本質はわかりません。 質問としては僕も20代後半ですが、 20代前半と比べて考える事も多くなると思います。 僕の場合、 男性側から見た女性の価値観っていうのもあるし(将来ふさわしい相手かとか)、 女性に対する自分の価値勘(自分の仕事や金銭面が大丈夫かとか)を考えたりします。 なので、将来的な事も考えると彼の現段階の状況で彼女が今いるかいらないかも分かれると思いますし、彼女がこういう存在であってほしいとかもあると思います。 彼の事を好きなのであれば、まずは彼の将来性や結婚勘などを改めて聞いてみたり、彼の励みになるための言動・行動をしていくのが効果的だと思います。 あくまで僕の客観的な意見・価値観ですがアドバイスになれば…

  • hariappu
  • ベストアンサー率13% (13/96)
回答No.3

一度そっぽを向いたものは、一生振り向かない。 一度嫌いになった奴は死ぬまで嫌い。死んでも嫌い。 好きな奴は滅多に現われない。 あくまで俺の哲学だが。 俺に異性の友達などいらない。女はセックスの対象でしかないだろ。 セックスしたらすぐあきる。 する前に飽きる。

  • tarekomin
  • ベストアンサー率18% (7/37)
回答No.2

嫌われてはいないと思います。 むしろ大切な人だから手が出せない‥とか。

関連するQ&A

  • 振り向かせたい!

    二年位片思いしてる男友達がいます。 お互い20代後半です。 私が誘う事が多いですが、ご飯とかドライブとか旅行とかいろんなとこ行きました。 部屋で二人でいても旅行で何泊しても指一本触れてきません。女に興味ない訳ではなく、むしろ風俗とか行くくらい好きだし、下ネタも言います。 彼女も何人かいました。 私に魅力がないだけだと思いますが、一緒にいて楽しいし、彼も楽しいから来てくれると信じたいです。 彼はバイトをいくつも掛け持ちしていて休みがなく、会えても月一くらいだし、彼から連絡なんて来ないし、今突然告白してもフラれると思います。 友達を女性として見るって無理なのでしょうか? 先週は二人で沖縄旅行してきました。くっついて座っても腕や手に触れても知らんぷりです。手を両手で握って暖かい?って聞いたら冷たいと離されました…嫌われてるのでしょうか(;_;) 旅行も行く度に緊張感がなくなってきたというか、前はずっと楽しい楽しいって感じだったのがたまにイライラしてる様な時もあるし、夜はあっさり寝てしまいます。 今は友達としても好かれてる自信がなくなってしまいました。

  • 振り向かせたい!

    二年位片思いしてる男友達がいます。 お互い20代後半です。 私が誘う事が多いですが、ご飯とかドライブとか旅行とかいろんなとこ行きました。 部屋で二人でいても旅行で何泊しても指一本触れてきません。女に興味ない訳ではなく、むしろ風俗とか行くくらい好きだし、下ネタも言います。 私に魅力がないだけかと思いますが、一緒にいて楽しいし、彼も楽しいから来てくれると信じたいです。 彼はバイトをいくつも掛け持ちしていて休みがなく、会えても月一くらいだし、彼から連絡なんて来ないし、今突然告白してもフラれると思います。 友達を女性として見るって無理なのでしょうか?

  • 男性に聞きたいです

    何回も二人で旅行に行った男友達がいます。私は彼の事が大好きなのですが、彼にとってはただの友達。指一本触れてきません。 普通に友達でも旅行行けば少しくらいボディタッチがありそう(例えばこっちだよと腕を掴む、背中に手を回す等)ですがわざと!?ってくらい私に触らないです。 最初はそれでも良いと思っていましたが、段々寂しくなってきたし、彼女できたら嫌だし、勇気を出して前進しようと試みました。 しかし、2年近く同じような関係でしかも昔の同級生なので、今更そういう話の流れにならなくて告白出来ず…恋愛話を振ってもすぐ話題が変わってしまったり…両手で彼の手を握ったら冷たいと言って解かれ、彼の布団に腰掛けて一緒にテレビ見ても何もされず… 前は気持ちに気付いてない…?と思ってましたがさすがに気付いたと思います。 悲しくなって帰りの新幹線では隠れて泣きました。 もう旅行行くのは止めようと思います。 何とも思ってないなら断ってほしかった…というのは私の勝手ですか? 女友達と何回も旅行って行きたいものでしょうか? 何もしてはきませんが荷物持ったりご飯奢ってくれたり夜以外は女性として扱ってくれるのですが…だったら男友達と行った方が彼だって気楽だろうと思うのですが…ただ休みがあったからなんですかね(;_;)

  • 男性に質問

    男性に質問 何回も二人で旅行に行った男友達がいます。私は彼の事が大好きなのですが、彼にとってはただの友達。指一本触れてきません。 普通に友達でも旅行行けば少しくらいボディタッチがありそう(例えばこっちだよと腕を掴む、背中に手を回す等)ですがわざと!?ってくらい私に触らないです。 最初はそれでも良いと思っていましたが、段々寂しくなってきたし、彼女できたら嫌だし、勇気を出して前進しようと試みました。 しかし、2年近く同じような関係でしかも昔の同級生なので、今更そういう話の流れにならなくて告白出来ず…恋愛話を振ってもすぐ話題が変わってしまったり…両手で彼の手を握ったら冷たいと言って解かれ、彼の布団に腰掛けて一緒にテレビ見ても何もされず… 観光中何度か腕を組もうとしましたが上手くいかず、なんだか私に触れられたくないようにすら思います。 前は気持ちに気付いてない…?と思ってましたがさすがに気付いたと思います。 悲しくなって帰りの新幹線では隠れて泣きました。 もう旅行行くのは止めようと思います。 何とも思ってないなら断ってほしかった…というのは私の勝手ですか? 女友達と何回も旅行って行きたいものでしょうか? 何もしてはきませんが荷物持ったりご飯奢ってくれたり夜以外は女性として扱ってくれるのですが…だったら男友達と行った方が彼だって気楽だろうと思うのですが…ただ休みがあったからなんですかね(;_;) 彼がゲイとか身体に問題があるという可能性はないです。 今まで何人も彼女いましたし、もし何かコンプレックスがあっても良い雰囲気になる位なら問題ないと思います。 しいていうなら転職活動中なので恋愛とか結婚に積極的になれないのかもしれないですが…

  • 男性に質問

    仲の良い女友達に腕を組まれたり手を繋がれたらどう振る舞いますか? 男友達の事が好きなのですが全然女として見てもらえません。今も私の家でスヤスヤ寝ています。家でお酒を飲んでも露出の多い服をきても指一本触れてきません。 でも仲は良くて二人で遠出したり旅行したりするので友達としては好かれてると思います。 最悪一晩だけでもいいから女性としてもらいたい。 明日(今日)も出かけてうちに泊まる予定なので勝負はあと一日です。 勇気を出して腕でも組んでみようかと思いますが振り払われたり止めてって言われたら泣いてしまいそう… その気がなくても腕くらい組ませてもらえると思いますか?

  • 腕を組む、手をつなぐ ドキドキするのは?(女性ももちろんですが男性のご意見を)

    ちょくちょく“手をつなぐ”ことに関しての質問は見かけるのですが・・・ 質問は、 (1) 男性は、女性から手をつながれるのと、腕を組まれるのと   どちらがうれしいですか?(ドキドキしますか?) (2) 付き合ってない(好意は少しある)女性からそうされたら   軽いなとひきますか?うれしいですか? (3) 自分から手をつなぐとき、   手のひらをあわせるつなぎ方ですか?   それとも指を絡めてつなぎますか?   それは気持ち的に違いはありますか? 質問がたくさんになってしまってすいません。 どんな風に、触れ合うのが好まれるのかな?というのが質問のおおもとです。 (このカテでいいと思ったのですがアンケートカテだったらすいません・・・) よろしくお願いします。 ちなみに・・・ 私は手をつなぐのも腕を組むのも好きなのですが・・・。 腕は緊張しつつも自分から組めるのですが、なかなか手をつなげません。 腕を私から組むと、いつの間にか、手をつないでいます(指を交差して)。 (どんな風にどんなタイミングでつないでるかは緊張してわからないんですけど・・・)

  • ショックですか?

    今は別れましたが彼氏がいました。 私はどうしても男性といると緊張してしまいます。 私がその彼氏と初デートに行ったときにプリを撮りました。 最後の1枚のときに恋人繋ぎ(指を絡める繋ぎ方)をしてきました。 めっちゃうれしかったんですが恥ずかしすぎてプリを撮ってからすぐ手を離してしまいました。 それからデートすることはなく別れました。 これはそのことが原因でしょうか? どうしても原因がわからないんです。 それと、手を繋いだのになにかあってすぐ離されるのはショックでしょうか? 教えてください。ちなみに私は15歳です。

  • 下ネタを話す男性の心理って?

    同じ職場の先輩に片想いして6ヶ月になります。 共に三十代半ばを過ぎていて、何でも気兼ねなく話せる間柄です。 でも、彼が私の事をどう思っているのか判りません。 今まで3回くらい一緒にご飯を食べに行ったり、 ドライブしながら遊びに行ったりしましたが、私には指一本触れません。 家まで送り迎えしてくれますが、部屋に上がりたい素振りも見せないので、 私が「ウチでお茶でも飲んで行きますか?」 と聞いても「いや、いいですよ」と帰ってしまいます。 ただ、長電話やメールをする事があるのですが、何故か下ネタが多いです。 過去に行った風俗の体験談や、前の彼女とのエッチの体位など…。 「なぜそんな事を話すの?」と聞いたところ 「嫌がらなかったから、大丈夫なネタなんだと思って」と答えてきました。 苦笑いして「じゃあ、イイですよ」と返したら、ずっと下ネタに…。 最近では独りでエッチした回数まで報告されます。 どんなエッチが好きか?なども聞かれました。 男性はどんな気持ちで女性に下ネタを話すのでしょうか? 恋愛感情も無く、女性としても見ていないから、 話せるのかと思えて少し悲しくなります。 普段は仕事やプライベートの悩みも、しっかり聞いてくれる頼れる人なので、 下ネタとのギャップに戸惑っています。 どうか、ご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  • 異性について

    先日男友達と泊りがけでテーマーパークへ遊びに行きました。 知り合いの紹介で知り合ったのですがお互い忙しくて主にメールでのやり取りでして、 数えるくらいしか会った事無かったのですが今回2人で会うのが初めてでお互い終始緊張していて会話も緊張しててぎこちない感じにはなっていたものの個人的には楽しかったです。相手も楽しかったと言ってくれてまた時間あったら行こうと言ってくれました。 そこで少し気になった事がありまして質問させて頂きます。 お互い朝が弱くて起きれるか不安だから同じ部屋にしようとの事でツインタイプ(ベッドが2つ入っているもの)の部屋に泊まりました。お互いそのまま寝て朝を迎えました。 文章力が無いので伝わりにくいかもしれませんが朝目が覚めた時にまだ眠いから私が私自身の腕を枕にして寝ようとしてたんですけど、その際私の腕はベッドの内側の方に出てました。 そしたら友達が私の指先を触ってきたんです。爪を触ったり、手の甲を触ったり等 驚いたと伝えたらその体制したくなるよねみたいな会話をしていてお互い何故か眠いからなのか指と指で繋いだまま寝そうになっていたりしていて 手が冷たいって話してて反対側の手は?ってなったときに 恋人繋ぎみたいな感じで温度確かめたりしてきました。 付き合ってもないですが上記のつなぎ方恋人繋ぎ?みたいなのや約束繋ぎ?(調べました)をしてくる男性ってのはどういう心理でしてくるのでしょうか?ただの下心があるだけなんでしょうか?

  • 分かりません…。

    軽い下ネタや、昔の彼女とのエッチの回数などを喋ってくる男性というのは、 私のことを友達としか見ていないと思ったほうが良いですよね? 二人きりで会っても指一本触れてこないし (付き合っていないので当然といえば当然ですが) 軽い人というよりは冗談を言うのが好きな人なので、私も深く考えないようにと 思っているのですがやはり悩んでしまいます…。