• ベストアンサー

瞬間の頭痛

昨日から一日のうち一時間に一回、瞬間的に右頭頂部が「ズキン」と痛みます。(結構な痛みです) 元々僕は偏頭痛持ちなのですが、今までの痛み方とは明らかに違います。 何かの病気でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mahaja666
回答No.1

何の病気かは断言出来ませんが、1時間に1回というのは異常です。 私も酷い偏頭痛持ちですが、多い時でも1日に数回です。 時間がある時に病院に行った方がよろしいかと… せめて電話ぐらいはした方がいいと思います。 お大事になさって下さい。