• 締切済み

頭痛について

頭痛について質問します 一週間ほど前から頭痛があります。毎日とまではいかないのですが1日おきだったり毎日だったりします 症状は頭のてっぺん・後頭部・こめかみだったり場所は決まっていません ひどい時は「ずきん」として1分後くらいにまた「ずきん」としたり 軽い時には3時間おきくらいで痛くなる時間もはっきりとはしていません 今日もロキソニンを服用しましたが、一時間ほどは大丈夫だったのですが また痛み出しました どんな病気が考えられるでしょうか?また良い治し方などあったら教えて下さい

• 病気

みんなの回答

回答No.1

頭痛は原因のはっきりしないものが多いと聞きました。 私自身も片頭痛持ちで市販の薬では聞かない状態で、医者から処方された薬をいつも携帯しています。 片頭痛だけでも、頭痛の型もいろいろあり原因もさまざまです。 質問者様の頭痛も、 一度きちんと診察を受けたほうがいいのではないでしょうか? お大事にしてください。。。