• ベストアンサー

今頭痛がひどいです

昨日から頭痛がひどいのです。 昨日仕事が休みだったため昼間ゴロゴロしていました。 夕方ごろ起きて少しPCをしていたところ頭痛がしてきました。 それからなのですが 今日仕事から帰り、横になっていたのですが 起き上がると今までにないくらいひどい頭痛がしています。 横になると平気になるのですが、起き上がると頭痛がします。 ガンガンとする感じです。 起き上がった瞬間が一番ひどい頭痛です。 横になると平気になる頭痛ってどういうものがあるでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buuuuuuun
回答No.1

参考までに。No.28に該当するような症状が書いてあります。 http://homepage2.nifty.com/uoh/hosp/soudan.htm ここでは何とも言えませんので、明日にでも脳神経外科を受診されてはいかがでしょうか。 病院探しは↓ http://www.zero-dr.jp/index.html

kaoringoam
質問者

補足

ありがとうございます。 さきほど鎮痛剤を買ってきてもらい飲んで落ち着きました。 URLのページもみさせていただき少し安心しましたが 明日にでも病院へいこうと思います。 助かりました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.2

病院へ行きましょう。

kaoringoam
質問者

お礼

行きたかったのですが、動くのが辛いくらい痛くて焦りました。。 明日さっそくいこうと思います。