-PR-
解決済み

正中頚嚢胞

  • 暇なときにでも
  • 質問No.65299
  • 閲覧数1100
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (9/15)

ってどんな病気なのでしょうか?手術しないとダメですか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「甲状舌管嚢胞(正中頚嚢胞)」

さらに
http://www.apionet.or.jp/apion-hospital/html/mimihananodo.html
(正中頚嚢胞)
http://www.kantoh.rofuku.go.jp/sinryouka/keiseigeka/plastic-surgery.html
(形成外科:先天異常)

ご参考まで。
お礼コメント
yuko07

お礼率 60% (9/15)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-19 17:19:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

下記のページをご覧ください。

日常よくみられる小児外科疾患
http://www.med.kindai.ac.jp/geka2/pediatr/hernia/peddisease.html


http://www.apionet.or.jp/apion-hospital/html/mimihananodo.html
お礼コメント
yuko07

お礼率 60% (9/15)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-19 17:22:20