• 締切済み

すぐに飽きられてしまいます

megussariiiiiiの回答

回答No.6

気持ち、解ります。 私も若いとき、みんな向こうから告白してきといて、長く続きませんでしたw 前回答者様の言うとおり、受け身だったからだと思います。気を遣い過ぎてたんだなと。 いい女でいなきゃいけない。完璧じゃなきゃいけない。って考えすぎちゃうんですよね。 だから、付き合う前のような同等な楽しい関係とは違うようになるんです。 飽きられないようにする・・・というか、自分をもっと出せるようになればいいんだと思いますよ。 気を遣うことも大事だけど、まだ若いんだし、可愛いわがまま言ってみたり可愛く拗ねてみたり、自分の気持ちを出せるようになればいいと思いますよ♪ まだまだ、若い!頑張ってください♪

aaaS2
質問者

お礼

やはり受身だからですかね。 彼のいうことは何でも聞いて嫌われないようにしようとしてました・・・

関連するQ&A

  • 彼氏のことが好きじゃない

    女子高に通っているものですが・・ 今彼氏がいます。 ですが実はその人のことを好きではありません。 付き合えば好きになると思い3ヵ月経ちましたが好きになれませんでした。 ですが別れてしまうと女子校なのでもう彼氏ができるチャンスがありません。 それに彼氏がいた方が自分磨きも続けられるような・・ 彼氏に失礼ですが(´;ω;`) みなさんだったらどうしますか?? 好きでなくてもそのまま付き合っていきますか? 別れてこのまま高校生活ずっと一人の方がいいと思いますか?? 回答待っています/

  • 彼氏に浮気されないように愛される方法

    半年前に彼氏に浮気されて一度別れたのですが、3ヶ月ほど前に勇気を出してやり直すことにしました。 不安で仕方なくなり、疑ってしまったりも頻繁にしてしまうのですが、自分にも相手にも良くないと思い、彼にもっと愛されるようになって浮気なんてもうさせないと考えるようにしました。 最近、私の学校が忙しくてグチっぽかったのですがそれもやめて、たまにちくっと出てしまった浮気関係の感じ悪い嫌味ももう言わないようにします! 明るく振舞って彼がいつも会いたいと思うような女の子になりたいです。 ちなみに私は22歳で、彼は20歳です。 男性の方、彼女のどんな言動に「大切にしたい」と思いますか? 女性の方、彼に愛されるためにどんな努力をしていますか? できたらなるべく具体的なお答えをお願いします。 乱文失礼しました。

  • どうすればよいですか?

    初めて質問させていただきます。 長文・乱文ですが失礼します。一緒に考えていただけたら幸いです。 5か月ほど前、1年以上付き合っていた彼氏と別れました。 別れを切り出したのは私の方です。理由は、好きな人ができたからでした。 前の彼氏と別れてから、1か月ほどして私は好きな人と付き合うことになりました。 しかし今の彼氏と付き合うようになってからというもの、なぜか毎日のように元彼のことを思い出し、今の彼氏と比較してしまいます。 率直に言ってしまうと、何においても「元彼の方が良かった」と思ってしまうのです。 まだ付き合って数か月しか経っていないのに、毎日考えるのは今の彼氏のことではなく、元彼のことです。 これは、あとになっていい部分が見えてきただけのことだ、今だけだ、と自分に言い聞かせているのですが、どうしても忘れられません。 元彼のことがまだ好きなのです。 でも、前に述べたように、ふったのは私。 ひどいことをしたのは私なのです。 自分はどれだけ悪い女なのか承知で言いますが、 別れてすぐのころ、元彼に、 もう二度とメールも電話もしないで と、突き放してしまいました。 今となっては、それを本当に後悔しています。 なんてバカなことをしたのだろう、と。 おおげさかもしれませんが、彼の人生を台無しにしたのは分かっています。 でも、まだ好きなのだということに今さら気づき、どうしていいかわからなくて悩んでいるのです。 そこで、みなさんにアドバイスをいただきたく今回質問させていただきました。 みなさんは、 (1)今の彼氏と別れ、元彼のことも忘れる (2)今の彼氏とこれからも付き合い続け、元彼のことはもう忘れる (3)今の彼氏と別れ、元彼に自分からメールなり電話なり、連絡をする のどれがよいと思いますか? この選択肢は、私が今まで回りの方に相談した結果、いただいたアドバイスです。 ちなみに、彼とは別れてからずっと連絡を取っていません(私があんなひどいことを言ったからだと思います)。 自分ではどうすることもできず、ただただ悩んでいます。 暗く、難しい質問で申し訳ありませんが、みなさんのアドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 女性の自慰行為について…

    高校生です。 3ヶ月前くらいに、男性が自慰行為をするということを知り、自分もやってみました。 満たされるし楽しいので、しょっちゅうやっていました。 でもそれからしばらく経って女性はしないということを聞いたんです…。 やめようと努力しているのですが、眠れない時などにやってしまいます。 どうしたら止められるでしょうか?あと、やっぱり変ですか…? ちなみに恋愛禁止の女子高に通っているので彼氏はできません>< それ以外の回答お願いします… 長文失礼しました。

  • 好きな人に彼氏がいて、告白もされています。

    こんにちは。 乱文長文になります。お願いします。 一年くらい前にバイトで知り合った女性の事が好きです。 お互い20歳で大学生です。 出会った頃からその子には彼氏がいました。 それでも結構2人きりで遊んだりしていました。 そして長い間好きなんですが、彼氏がいる女性に告白しては失礼だ。 その女性の幸せを願っているので、告白して苦しませたくない。 と思っており告白していません。 兄妹みたいと言われたので告白すれば苦しむと思うのです。 しかし、昨日ある男性に告白されたと相談があり心が揺らいでいます。 彼氏の事も相談され、最近うまくいってなく落ち込んでいたのでOKしそうだったと相談されました。 しかしちゃんと彼氏と話し合って、彼氏との距離を縮めるという話で結論づきました。 その告白にはお断りすると知っているのですが、何故か昨日の夜から不安で不安で。 もう今からどうすればいいのか分からなくて、苦しいのです。 彼氏がいる間は出来るだけ告白したくないので、やはり別れてから告白するべきでしょうか? 別れて、すぐ告白って卑しいでしょうか。 何を質問しているか分かりませんが。 よろしくおねがいします。 乱文長文申し訳ございません。

  • 私をどう思っているのか

    長文失礼します。26男です。 職場の気になる子(20才)についてです。 その子とは何度か二人で飲みや食事に行きました。しかし彼女には彼氏がいたらしく、心配させたくないということで、彼氏には何も言わずに私と会っていたそうです。「それでも誘うけど大丈夫?」と聞いたところ、本人は「ぜひ誘ってください」と余り気にしていない様子でした。しかし私はその彼氏に対し、申し訳ない気持ちになり(自分がそうされたら嫌でしたので)、その後少し誘うのは控えていました。しかし、彼女が好きなので、この前また食事に行きました。 そのときの話です。彼女から彼氏と別れた(振った)と告げられました。もしかして、私のせいなのかもと思いましたが、実際は価値観の違いだそうです。 さらに、彼氏でもない私に対し、親に会ってほしいと、今度家に遊びに来てくださいと言われました(彼女は現在実家に住んでおり、一人っ子です)。この一連が自分にはアピールとしか映りません。 以上のことからお聞きします。 彼女が私に好意を寄せていると思うのは勘違いでしょうか?勘違いでなければ積極的にいきたいとおもいますが皆さんはどう思いますか? 乱文で大変失礼しました。ご回答、アドバイスよろしくお願いします。特に女性の方からいただけると幸いです。

  • 彼氏持ちの女性との体の関係があり、付き合う方法

    失礼します、彼氏持ちの女性との関係について相談させてください。 相手の女性は彼氏と2年弱くらい付き合っているのですが、 半年前に知り合ったわたしと体の関係になり、2か月ほど経ちます。 もともとこの女性に気はあり、相手女性からのアプローチでこのような関係になりました。 (キッカケは相手からでしたが、ホテルなどに誘ったのは私です) 体の関係になって以降はは彼氏以上に会っているし、 もしかしたら付き合えるかも……、と思ったりしていましたが どうやらその女性はあまり彼氏と別れる気はないそうです。 そこで質問なのですが 同じように彼氏持ち女性のセフレから彼氏に昇格した方はいますでしょうか? ※基本的に付き合えないと考えているので、   ポジティブシンキングな意見いただきたいです。 もしいましたら、どのように彼氏になったか アドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • どうしてこんなことに…

    中学2年女子です!! この前から、私の彼氏とその男友達がケンカをしています。彼氏は何でもないよ、と言っていたのですが、男友達の方が不良でかなり怖いです。ついこの間メールしたときに、「お前の前でボコボコにしてやるよ」や、「殺す」とまで言っていました。私は怖くて、「二人にケガをしてほしくないからやめて!」と怒らせないように言ったんですが、「考えておく」とだけ言って、それ以上取り合ってもらえませんでした。このままでは何が起こるか分かりません。どうしたらいいのでしょうか?今の時点でこれを知っているのは私だけで、他の人にも相談できません。(バラすと何をされるか分からないので)止めるために、何かいい方法はないでしょうか?誰かがケガしたり死んじゃうのは嫌なんです…。 長文失礼しました。 誰か、回答ください!!

  • 今までろくでもない恋愛ばかりしてきました

    中3女子です。 この年ですか、今まで本当にろくでもない恋愛をしてきたんです。 1人目は遊びで付き合って1か月半で別れました。 この人は自分からふりました。 2人目は本気で付き合おうと思ったのに、 距離を置こうと言われ、なんで別れようと思ったのか教えてくれないまま、2か月半で別れました。 3人目は今度こそと思っていたのですが、1週間でフラれました。 そして、今4人目の彼氏と付き合って、2週間くらい経ちました。 2人目の方と、3人目の方と付き合って、男って自分勝手だなって思ってしまい、 今の彼氏にもいつかフラれるんじゃないかって、すごく不安です。 フラれないために…っていうか、長続きするにはどういうことが大切なんでしょうか? よろしくお願いします。(乱文すいません!)

  • これって、訊いても大丈夫でしょうか?

    先週、友人の開催で合コンをし、終了後に相手の女性4人全員に一通ずつお礼メールを送りました。 ほとんどの方が返信をくれたのですが、1人だけ返信のなかった女性がおり、 単に返信し忘れただけなのかもしれないけど、ひょっとして彼氏がいたのかなぁ?と今になって妙に気になっています…。 ここで、女性側の幹事(気になる女性とは違う方です)に「〇〇さんって、ひょっとして彼氏いたりするの?」などと訊くのは、どうなんでしょうか? 失礼にあたるのでしょうか? ちなみに、女性側の幹事さんとは合コンが初対面です。