• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

都内 チキン南蛮

東京(23区)で土日も営業している、チキン南蛮のおいしいお店を教えてください。 タルタルソースはたまねぎの存在感のあるほうが好きです。 昼夜ともにやっているほうがいいですが、どちらかでもかまいません。 インターネット検索ではなく自分の行ったお店を紹介してほしいです、わがまま言ってすみません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

新宿にある”みやこんじょ”がおすすめです。 2度ほど仲間の集まりで行きました。 宮崎料理の店です。 すごく狭いのですが、常連さんがいっぱいです。  宮崎名物がチキン南蛮だというのも、この店で初めて知ったのですが、 とってもジューシーでボリュームがありおいしかったですよ。

参考URL:
http://www.miyakonjo.co.jp/

質問者からのお礼

ありがとうございます。ここに行ってみようと思います。