• 締切済み

恋愛経験のすくない僕を助けてください。

TYWalkerの回答

• TYWalker
回答No.3

私もみなさんと同じで、自分の正直な気持ちを伝え、友達でスタートして、いい感じなら恋人に移行すればいいと思います。 過去のつらい経験も、彼女が癒してくれるかもしれません。 ただ、彼女が優しく聞いてくれるからと言って、過去の恋愛経験のことをあまりにも長く聞かせるのは彼女に悪いのでそこはセーブした方がいいと思います。 また、お試し期間はデート3回まで、ホワイトデーに結論を出す、と言う風に、期限を切って決めた方がいいと思います。 あまりにも長すぎる春だと恋人から移行できないし、彼女にも悪い気がするからです。 要は、勇気を出してあなたに告白した彼女の気持ちも思いやった方がいいと思います。 あと、一般論ですが、傷つくことを恐れていては何事もうまくいかないと思います。 若いうちは傷つくことも勲章ですから、ガンガン行けばいいと思います。 青春を謳歌してください。