• 締切済み

どうすれば良いか分かりません

昨日から母親から暴力を受けます 私が受験勉強しなかったら 私の竹刀で身体中殴られたり、顔を打たれたり ビールを投げられたり蹴られたり 身体にあざが出来ました 「あんたは何にも取り柄がない子供や」とか「あんたのやることが全部腹立つ」って罵られたりしました 前にも髪の毛を引きずり回されたり顔を蹴られたりしています 今は外に居ますが家に帰りたくありません 友達は警察に行けと言っていますかとても不安です もうどうすれば良いか分かりません 父は二年前に自殺したので友達かgoo以外に相談できる人はいません

みんなの回答

noname#159950
noname#159950
回答No.3

お母さん、お父さんの自殺の事がツラすぎて精神的におかしくなってしまったんじゃないですか?話を真剣に聞いてくれそうな親戚に相談して下さい。いなければ、警察に言えば~○○って所が相談所だから、詳しく話してみよう!など対応してくれると思いますよ。物であざが出来るまで殴るのは、躾の域を越えてますね…

回答No.2

「昨日から」って今までは? 昨日からいきなり? 自分に何か原因があるとか、思い当たること無い? お母さんの性格は? お母さんなりの「教育的指導」って可能性は? 過去からずーっと暴力を受けているのなら、児童相談所へ。 信頼できる肉親がいれば、その方に相談するのも良いかと思います。 お父さんのご実家とか。

• ririko97
回答No.1

それは、大変ですね。 お母さんが そのような事をされるのですか? まずは 先生 それか あなたのおばあさんとか 親戚にも相談出来なかったら やはり 学校の先生・・・・ 役所の 児童相談のようなものも ありますから 是非とも 相談に行ってくださいね。 あなたの事が心配なので・・・ 解決に向かって頑張ってほしいです・・・