• 締切済み

ログイン失敗による、ヤフーIDの不正アクセス措置

yahooで、幾つかIDを所有しており、不必要な幾つかを削除しようとしました。 パスワードは記憶していたものの、そのIDがおぼろげな、ログインを試みたところ、何度かログインに失敗するうちに、不正アクセスとみなされ、ログインできなくなってしまいました。 普段使っているIDではブログをやっているので、 このまま使えなくなってしまうのかと思うととても不安です。 他人ではない本人がログインに失敗した場合、 通常、どれくらいの期間で、解除されるものなのでしょうか・・。

noname#138813

みんなの回答

• teragoko
回答No.2

僕も同じ状態で困ってます・・ そのIDで、オークションなどしてたため、どうしたらいいかわからずです。 回答じゃなくてすみません。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

経過時間的などでの不正アクセス解除は、全くされることはありえません。 再度、新規での登録しか利用は全く出来ません。

質問者

補足

サービスなどの課金分の清算、プロバイダの解約の手続き等、 方法までご存知ですか? 新規のID取得するためのログインもできない設定になっています。 dog195809さん、同じく経験された方なのでしょうか?