• ベストアンサー

YAHOO ID にログインできません

不正アクセスのなのか? よくわかりませんが  YAHOO ID にログインできません。 パスワード再設定しても、  パスワードの再確認画面が永遠に出てきて、ログインできません。 困っています。 (パスワードが違います。とは表示されません)  他の方で、同じような症状が出ている方おられませんか?

noname#192247
noname#192247

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morimu
回答No.3

その他の回答 (2)

• tar5500
回答No.2

パスワードを忘れた方はっていうとこで再発行するしかないね 秘密の質問を忘れてしまったなら諦めてください。無理です

• violet430
回答No.1

そういう時は別のIDで再現するか確認し、再現しないならそのアカウントをうまく使ってYahooのサポートへ問い合わせたら良いです。