• 締切済み

ログインの際、IDとパスワードを入力すると

ログインの際、IDとパスワードを入力すると セキュリティ通知メールの設定画面に変わり、セキユリティコードの送信ボタンをクリックすると、 不正な操作が行われました。 というメッセージが表示される画面に変わり、閉じるボタンをクリックして、トップ画面に戻り、 ログインが出来ません、何か設定が間違ったのでしょうか? 正常にログイン出来る方法を、教えて下さい。

みんなの回答

• Gizensha
回答No.1

どこのサイト(もしくはアプリ?)の事かわかりませんので、該当する運営に問い合わせるのが確実かと思われます。