• 締切済み

ID・パスワードを入力せずに自動ログインするには

WindowsXP Proを使っています。 Microsoftから提供されるセキュリティパッチをあてた結果、起動時にパスワードを記入する画面をでてきます。コントロールパネルのユーザーのところで変更をこころみたのですが、ユーザーのアイコンが縦に並んでいる画面でアイコンを選択することによるログインしかできません。 ログイン作業をせずに自動でログインするように設定するにはどうしたらいいのでしょうか? PS ユーザーは1人分しかありません。

みんなの回答

回答No.1

参考URLをご覧になり、設定をしてみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/boot.html#771