• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯電話からyahooメールのログインをできなくしたい

友人のAUの携帯から私のyahooメールでログインしたところ、 戻るなど、前回画面表示などの機能でIDとパスワードが 画面に表示された消えません。 この場合、友人に携帯のブラウザー履歴クリアなどをしてもらう 以外、ID、パスワードの表示は消せないのでしょうか? yahooの方でメールの設定などで、ID、パスワードをかくす設定 などはできるのでしょうか? 携帯の場合は、yahooのように毎回、 ID、パスワードを入力するようには、できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • THEND

ログインした携帯でログアウトしてみては?

質問者からの補足

ログアウトしたら、次のページに携帯の情報削除の 選択があり、ちゃんとログインできなくなりました。 有難うございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.2

Yahooモバイルではなくてフルブラウザでアクセスしたのですか?