• ベストアンサー

付き合いたての彼への誕生日プレゼント

kaopapaの回答

  • ベストアンサー
  • kaopapa
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

付き合ってすぐにそんなに予算出して良いんですか? 私はハンカチとか靴下くらいしか考えられないです(笑)ケチですかね? 最初は安物で良いんじゃないですか?これからずっと一緒にいようと思ってる彼なんだったら、もっと自分で好みや似合いそうなモノを研究して、その時のために今の予算を貯金しておけば良いのじゃないかな?と思います。 せっかくプレゼントするなら喜んでくれるモノをあげたいでしょう? それはあなたの研究だと思いますよ。 一緒に買い物に出かけたり、いろんな事を共有していくうちに、答えがでると思います。 頑張って下さいね。 でもどうしてもすぐと言うなら、傘、ライター系、ネクタイ、シャツ、ありきたりすぎるけど。 物ではなく彼が好きそうな料理のディナーを予約するでも良いと思いますよ。

URUKO12
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり予算多すぎですね(^^ゞ もう少し下げて探してみます。

関連するQ&A

  • 職場の方への誕生日プレゼント

    今度、職場の40代男性の方に誕生日プレゼントを贈ります。 数人で誕生日プレゼントを贈りあっているのですが、 今度は私(20代女性)が購入担当になり、何を買っていいものか困っています。 贈る方はお酒やタバコが好きで、多少シャレのあるものでもわかって頂ける方です。 なにか良い案があったらご回答をお願いします! 予算は5000円です。

  • 義父への誕生日プレゼント

    こんにちは。 タイトルどおりなのですが、 義父(60代前半)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 (昨年結婚しましたので、誕生日プレゼントを贈るのは初めてです。) お酒も飲みませんし、喫煙もしません。 ゴルフもしないと思います。 良いプレゼントが思い浮かばないのですが、 どのような物を贈るのが良いでしょうか。。 予算は一万円以内で考えています。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日プレゼントで困っています(>_<) スーツを着るような職業ではないので、ネクタイなどをあげてもあまり意味がなく アクセサリー等はかなり強いこだわりがあるようで お酒は飲むのですが高いお酒はもうコレクション済みで 煙草も吸うのですがライターも高いのを持っていて 今まであげたプレゼントは 服系が多くもう服はなぁ‥といった感じです‥。 年齢は30代前半なのですがかなり見た目も中身も若いです(笑) 予算は一応~2万くらいで考えています。 どなたか回答いただけると嬉しいですm(__)m

  • 女性への誕生日プレゼント

    女性への誕生日プレゼント 最近、社内で好きになった女性がいます。 7月の初旬に誕生日で初めてプレゼントをするので悩んでいます。 私(独身)は40代前半で、彼女(シングルマザー)は40代半ばです。 まだお付き合いまではしていませんがゆくゆくは一緒になりたいと思っています。 予算は一万円前後と考えています。 よろしくお願いします。

  • 義父への誕生日プレゼント

    もうすぐ義父(60代前半)の誕生日がやってきます。 あれこれ考えているのですが、「これぞ!」というプレゼント品が思いつきません・・・。 当日帰省することが出来ないため送るつもりです。 ちなみに今までプレゼントした品は、 ブランドボールペン お花 ゴルフ用の帽子とゴルフ小物   です。 義父はグルメな方だと思います。中途半端な食べ物は贈れません。 煙草は吸いませんし、お酒も嗜む程度です。 ゴルフは付き合いでいくそうです。服装は義母がオシャレですので私が出しゃばる部分ではないと思っています。 あぁぁぁぁぁ・・・ホント困っています。 お知恵をお貸しください。 ちなみにゴルフトレーニングマットを考えたのですが、主人に却下されました。 予算は5000円弱です。

  • 誕生日プレゼント

    同棲してる友達カップルへの誕生日プレゼントに何を買ったらいいか悩んでます。 2人とも20代前半で、家具は一通り揃ってます。 予算が1万円くらいでプレゼントして喜んでもらえそうなもので何かいい案ありませんかー?

  • 父の誕生日プレゼント 何をあげるかで悩んでます

    再来月父の誕生日なんですが、何をあげるかで悩んでます。プレゼントをあげるのも10数年ぶりなので今何が好きなのか、何がいいのかわかりません。 わかっている事は ・酒、煙草好き (最近酒絡みのトラブルが多いので酒のプレゼントは考えてません。煙草も体に悪いのでこれも考えてません) ・ミリタリー(戦車、戦艦、戦闘機など)のプラモ好き (具体的に何軍のどんな形が好きなのかは不明。そして数年前に犬を飼って以来つきっきりらしいので作る暇があるのかどうか) ・SL好き(鉄道模型と考えてたが予想以上に値段が高く予算オーバー) これぐらいしかわかってません。 こういうのがいんじゃない?というのありますか?父は50代、予算は2000~3000円(場合によっては5000円まで)くらいです。 よろしくお願いします。

  • もうすぐ彼の誕生日なのですが、プレゼントについて悩んでいます。

    もうすぐ彼の誕生日なのですが、プレゼントについて悩んでいます。 私:25歳 彼:33歳 まだ付き合いはじめて2ヵ月くらいです。 プレゼントの予算はどれくらいが妥当なのでしょうか? 年上の彼と付き合うのは初めてで、また付き合いも浅いので余計に悩んでしまいます。 私としては彼の喜んでくれるプレゼントを渡したいです。ただ付き合いが浅いので、あまり高額だと逆に気を使わせてしまったり、重いかな?とも思いますが、30代の彼に2~3万の予算というのもどうなのかな?と悩んでいます。30代の男性の感覚がよくわからないので難しいです。 ちなみに私の年収は450万。彼は700万くらいです。 また具体的にどんなプレゼントがいいかもアドバイスいただければ嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 誕生日のプレゼント何がいいでしょうか?

    30代男性に質問です。 クリスマスや誕生日にもらうプレゼントは何がいいですか? 今まで心に残った物や思い出深い物を教えてください。 カレの誕生日に何かあげたいのですが・・・。 予算は5万円くらいです。 もちろんプレゼントの他に手料理やお掃除はするつもりですが、品物となると何がいいか わからなくて・・。 参考に教えてください。

  • 誕生日プレゼント

    30代の男性に送る誕生日プレゼントで悩んでいます。 ※恋人ではありません ・非喫煙者 ・お酒が飲めない ・私服通勤 ・スポーツ等しない ・アクセサリーを付けない 上記のような方なので、とても困っています。 眼鏡ケースとベルトはプレゼントしたことがあります。 予算は5000円~1万円程度です。 ざっくりとしたアドバイスで構いませんので、よろしく お願いします。