• ベストアンサー

付き合いたての彼への誕生日プレゼント

kaopapaの回答

• ベストアンサー
  • kaopapa
回答No.1

付き合ってすぐにそんなに予算出して良いんですか? 私はハンカチとか靴下くらいしか考えられないです(笑)ケチですかね? 最初は安物で良いんじゃないですか?これからずっと一緒にいようと思ってる彼なんだったら、もっと自分で好みや似合いそうなモノを研究して、その時のために今の予算を貯金しておけば良いのじゃないかな?と思います。 せっかくプレゼントするなら喜んでくれるモノをあげたいでしょう? それはあなたの研究だと思いますよ。 一緒に買い物に出かけたり、いろんな事を共有していくうちに、答えがでると思います。 頑張って下さいね。 でもどうしてもすぐと言うなら、傘、ライター系、ネクタイ、シャツ、ありきたりすぎるけど。 物ではなく彼が好きそうな料理のディナーを予約するでも良いと思いますよ。

URUKO12
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり予算多すぎですね(^^ゞ もう少し下げて探してみます。